愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
コイツを引き渡してきました
25日にちょろっと レオカワ まで行ったのが最後の走行になりました
あと上の写真にちらっと写ってますが、コイツも引き渡しました
実は昨日(30日に)引き渡してたんですが、雨がひどかったので写真撮ってませんでした
ナノで、今日取りましたw
てことで一緒に(*´ω`*)
DUKEは3店舗、KX85-IIは2店舗で話しましたが、KTM正規でMXコースがある強みなのか、買い取り価格が凄く高かったです
ま、高いと行っても元の査定が凄く低いので、満足というわけでは無いんですけどね(;´Д`)
さて、今回こうなった経緯は 前回 少し触れたように複数台所有がばれたからですね
ま、普通に考えて、バイク5台と車
自転車2台(ママチャリと折り畳みね)と ホームロッカー や ワイドストッカー を複数台置いてかなり場所を占有してますからね
そりゃ普通キレるわw
ま、それだけが理由じゃ無いですけどね・・・
で、(私の)被害が最小限に済むよう色々交渉したんですが、なんとか条件付で1台減らすだけでOKになりました
ナカキさんに売却をお願いした時点で(;´Д`)
で、まー熟考した結果(?)このまま2台放出
なんにせよ必ず1台は処分しないとダメですからね
代わりに軽くて サーキットで遊べて 転けても精神的にもお財布的にもダメージが少ない バイクに乗り換えることにしました
や、コレも以前軽く触れましたが、ZX-6Rでサーキット遊びはタイヤ代を筆頭にコスト的にかなり厳しくなってきましたからね
レースカウルも出ないし(´・ω・`)
や、実はいっそ 1290 SUPER DUKE R にしようかとも思ったんです
ZX-6Rも売り払ってW800との2台体制(+スクーター)にしようかと(*´∀`*)
でも、コレだとサーキット遊びのコストやリスクの解決にならないことに気が付いたw
や、サイズ的にタイヤ高そうだし、転倒したらかなり精神的ダメージ高そうだしね(;´Д`)
それにやっぱりSSは手放せないわ(*´ω`*)
特に排気量にこだわりが有るわけでは無いので、250クラスでも良いんですが、SSと呼べる現行車って無いですからね
今の段階でZX-6Rは手放せないね(´・ω・`)
ま、私の個人的な見解ですけどねw
と言うわけで、来年RCやR25がどんな素晴らしい出来で出ても諦める覚悟で今乗り換えることにしました
や、ホントは増車どころかしばらくは乗り換えもできないんですけどね(´・ω・`)
防止策としてバイクの写真まで撮られたorz
ま、適当にごまかしてた私の自業自得でもあるんですけどねw
と言うわけで、長くなってきたので、強引に纏めると、2週間ほどで新型が来ますよってことです(^-^)b
ま、そんな感じで(´・ω・`)
25日にちょろっと レオカワ まで行ったのが最後の走行になりました
あと上の写真にちらっと写ってますが、コイツも引き渡しました
実は昨日(30日に)引き渡してたんですが、雨がひどかったので写真撮ってませんでした
ナノで、今日取りましたw
てことで一緒に(*´ω`*)
DUKEは3店舗、KX85-IIは2店舗で話しましたが、KTM正規でMXコースがある強みなのか、買い取り価格が凄く高かったです
ま、高いと行っても元の査定が凄く低いので、満足というわけでは無いんですけどね(;´Д`)
さて、今回こうなった経緯は 前回 少し触れたように複数台所有がばれたからですね
ま、普通に考えて、バイク5台と車
自転車2台(ママチャリと折り畳みね)と ホームロッカー や ワイドストッカー を複数台置いてかなり場所を占有してますからね
そりゃ普通キレるわw
ま、それだけが理由じゃ無いですけどね・・・
で、(私の)被害が最小限に済むよう色々交渉したんですが、なんとか条件付で1台減らすだけでOKになりました
ナカキさんに売却をお願いした時点で(;´Д`)
で、まー熟考した結果(?)このまま2台放出
なんにせよ必ず1台は処分しないとダメですからね
代わりに軽くて サーキットで遊べて 転けても精神的にもお財布的にもダメージが少ない バイクに乗り換えることにしました
や、コレも以前軽く触れましたが、ZX-6Rでサーキット遊びはタイヤ代を筆頭にコスト的にかなり厳しくなってきましたからね
レースカウルも出ないし(´・ω・`)
や、実はいっそ 1290 SUPER DUKE R にしようかとも思ったんです
ZX-6Rも売り払ってW800との2台体制(+スクーター)にしようかと(*´∀`*)
でも、コレだとサーキット遊びのコストやリスクの解決にならないことに気が付いたw
や、サイズ的にタイヤ高そうだし、転倒したらかなり精神的ダメージ高そうだしね(;´Д`)
それにやっぱりSSは手放せないわ(*´ω`*)
特に排気量にこだわりが有るわけでは無いので、250クラスでも良いんですが、SSと呼べる現行車って無いですからね
今の段階でZX-6Rは手放せないね(´・ω・`)
ま、私の個人的な見解ですけどねw
と言うわけで、来年RCやR25がどんな素晴らしい出来で出ても諦める覚悟で今乗り換えることにしました
や、ホントは増車どころかしばらくは乗り換えもできないんですけどね(´・ω・`)
防止策としてバイクの写真まで撮られたorz
ま、適当にごまかしてた私の自業自得でもあるんですけどねw
と言うわけで、長くなってきたので、強引に纏めると、2週間ほどで新型が来ますよってことです(^-^)b
ま、そんな感じで(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする