忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりと走りに行きます

岡国にw

たぶん今年最後かな

や、出来ればもう一回くらい行きたいかな(汗

準備も完了
ってか、昨日お迎えしたまま降ろしてません
ですのでガソリンもほぼ空のままw
明日一番に給油ですね

ま、そんなぬるい感じでw

拍手

PR
昨日のびわツーで走行距離が1525kmになりました
オイル交換予定の1600kmまであと少しというところまで来ました
ですので、午前中少しだけ走りに行き、距離を稼いできました

取りあえず、方角は美山方面
当然距離が足りませんので、行ける所までって感じです

高雄周辺の紅葉もほぼ終了って感じでした
今までも充分寒かったんですが、何となく本格的な冬の訪れって感じを受けますね

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]