愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今更ですけど、 KTM の2012年モデル発表されましたね。
200DUKEも発表で、125 DUKEより4万円アップで50万円を切ってきましたね
昔、国内でラインナップされてた機種で考えるとこの価格差は妥当なところですが、外車として考えるとかなり思い切った価格に設定したなーという感じですね
かなり本気で売ろうとしてるのかな?
個人的に気になるのはやっぱり新型に切り替わった 690 DUKE
かなり意欲的なプライスになって魅力が増したように感じます
ただ、装備や仕上げが値段なりになってしまった(コストダウンされた)という話が散見されるので実車を見てみないと何とも判断できないところか?
あとは個人的にですが、見た目がちょっと惹かれないかな
125 DUKEと共通のイメージになってるので受け入れやすいはずなのになんでかなー?
と考えてみましたが、どうやらマフラーが許せないようですね
足付き性を考慮して腹下マフラー止めたみたいですが、とても残念です
とはいえ、座面削って無理矢理シート高下げてステップ位置が近くなるよりマシなのかな
国産はこの手法が結構多くて、足下(膝周り)が窮屈でたまらないですからね(;´Д`)
あとは個人的にDUKEと言えば縦2眼マスクと思ってたので、これが無くなったのも残念ですね
とはいえ、実車を見てみたいのは変わらないですね
KTMはディーラーさえ整備されればかなり売れそうな気がするんですけどね
せめて各都道府県に一つは欲しいですよね>正規ディーラー
そんな訳で(?)実車を見るためには 大阪モーターサイクルショー くらいしかチャンス無いのかな?
て、よく考えたら今月なんだね
う~~ん、迷うところだけど行ってみようかな?(´・ω・`)
本当は気になるバイクについて少し書こうかと思ってたけど、長くなってきたのでまた機会があったら書く
かも・・・(;´Д`)
200DUKEも発表で、125 DUKEより4万円アップで50万円を切ってきましたね
昔、国内でラインナップされてた機種で考えるとこの価格差は妥当なところですが、外車として考えるとかなり思い切った価格に設定したなーという感じですね
かなり本気で売ろうとしてるのかな?
個人的に気になるのはやっぱり新型に切り替わった 690 DUKE
かなり意欲的なプライスになって魅力が増したように感じます
ただ、装備や仕上げが値段なりになってしまった(コストダウンされた)という話が散見されるので実車を見てみないと何とも判断できないところか?
あとは個人的にですが、見た目がちょっと惹かれないかな
125 DUKEと共通のイメージになってるので受け入れやすいはずなのになんでかなー?
と考えてみましたが、どうやらマフラーが許せないようですね
足付き性を考慮して腹下マフラー止めたみたいですが、とても残念です
とはいえ、座面削って無理矢理シート高下げてステップ位置が近くなるよりマシなのかな
国産はこの手法が結構多くて、足下(膝周り)が窮屈でたまらないですからね(;´Д`)
あとは個人的にDUKEと言えば縦2眼マスクと思ってたので、これが無くなったのも残念ですね
とはいえ、実車を見てみたいのは変わらないですね
KTMはディーラーさえ整備されればかなり売れそうな気がするんですけどね
せめて各都道府県に一つは欲しいですよね>正規ディーラー
そんな訳で(?)実車を見るためには 大阪モーターサイクルショー くらいしかチャンス無いのかな?
て、よく考えたら今月なんだね
う~~ん、迷うところだけど行ってみようかな?(´・ω・`)
本当は気になるバイクについて少し書こうかと思ってたけど、長くなってきたのでまた機会があったら書く
かも・・・(;´Д`)
PR
この記事にコメントする