愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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Ninja250Rの慣らしに行ってきました
小浜漁港行って
常神行って
エンゼルラインに行って
名田庄でソフト食べて
まずは一回目のオイル交換距離である、400km達成しときました
つか、常神とエンゼルラインは落石で通行止めでしたのでいけませんでしたorz
特に常神結構好きなので残念でした
開通するのは何時のコトやら・・・
Ninja250RはVTRと違い軽快な感じ
タイヤサイズの関係かな?
エンジンは意外なことにパラツインのNinja250Rの方がのんびりに合う
VTRのVツインの方がスポーツエンジンっぽい感じ
車体の印象もVTRの方がスポーツっぽいね
Ninja250Rはシフトストロークが大きすぎてスポーツ車っぽさを台無しにしてる
ポジションに関してはどっちも似たようなモンで窮屈感があるね
個人的にはNinja250Rの方がちょっと疲れやすかった
でもNinja250Rはバックステップにしてハンドルも変える予定なので、ポジションに関してはたぶん解決すると思う
VTRは私の知る限りバックステップ無かったからね
あれ・・・よく考えたらバックステップ費用でVTRのシート加工出せたんじゃ(ry
や、きっと気のせいですね
うんw
ハンドルと言えば、Ninja250Rはクラッチがかなり辛かった
250なのにw
や、指が短くてレバーが遠いんですよ
やっぱり調整機構欲しいなー('ρ`)
VTRはブン回してキビキビ走りたい感じだし、Ninja250Rはのんびりとことこツーリングしたい感じ
見た目のキャラクターがなんか逆な印象でした
あとは慣らしが終わった時点でどんな顔を見せてくれるか楽しみしておきます(^-^)b
小浜漁港行って
常神行って
エンゼルラインに行って
名田庄でソフト食べて
まずは一回目のオイル交換距離である、400km達成しときました
つか、常神とエンゼルラインは落石で通行止めでしたのでいけませんでしたorz
特に常神結構好きなので残念でした
開通するのは何時のコトやら・・・
Ninja250RはVTRと違い軽快な感じ
タイヤサイズの関係かな?
エンジンは意外なことにパラツインのNinja250Rの方がのんびりに合う
VTRのVツインの方がスポーツエンジンっぽい感じ
車体の印象もVTRの方がスポーツっぽいね
Ninja250Rはシフトストロークが大きすぎてスポーツ車っぽさを台無しにしてる
ポジションに関してはどっちも似たようなモンで窮屈感があるね
個人的にはNinja250Rの方がちょっと疲れやすかった
でもNinja250Rはバックステップにしてハンドルも変える予定なので、ポジションに関してはたぶん解決すると思う
VTRは私の知る限りバックステップ無かったからね
あれ・・・よく考えたらバックステップ費用でVTRのシート加工出せたんじゃ(ry
や、きっと気のせいですね
うんw
ハンドルと言えば、Ninja250Rはクラッチがかなり辛かった
250なのにw
や、指が短くてレバーが遠いんですよ
やっぱり調整機構欲しいなー('ρ`)
VTRはブン回してキビキビ走りたい感じだし、Ninja250Rはのんびりとことこツーリングしたい感じ
見た目のキャラクターがなんか逆な印象でした
あとは慣らしが終わった時点でどんな顔を見せてくれるか楽しみしておきます(^-^)b
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