愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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じゃんじゃかニャーン
ほい、GSX-R750用予備ホイールです♪
あれ、もしかして期待はずれかな??
や、前回記事にしてから気が付いたんだけど・・・
個人的にもの凄く以前から欲しくてたまらなかったんですけど、一般的にはあまり必要ないよね(´・ω・`)
ま、それでも私が嬉しくてたまらないからそれで良いんですw
しかも、中古とはいえ、ゲイルのアルミ鍛造リヤ1本より安いですしね(*´ω`*)
純正がいくら位するかは知りませんけど(;´Д`)
んで、今日チェックとタイヤ装着してみました
タイヤはZX-6Rから外したBT-003
タイヤにはヤフオクで買ったまもる君というカバーをしてます
まずフロントホイール
ざっと綺麗に拭いてしまいます
タイヤ交換時の傷も殆ど無くかなり綺麗です
ディスクの厚みも充分でした
タイヤをカポッとはめて次はリヤです
こちらもざっと拭いて綺麗にします
こちらは残念ながらタイヤ交換で着いたと見られるガリ傷がかなり多いです
ディスクの厚みは充分
でもハブダンパーは触った感じちょっと交換した方が良いかも
ま、実際はホイール交換時に入れ替えますけどねw
では、こちらもタイヤをカポッと装着してバランサーでチェック
フロント
リヤ
フロント、リヤ共に特にふれもなくベアリングも大丈夫そうです
後は走ってみないと何ともいえませんが、今の段階では安心して使えそうです
取りあえず一安心(´∀`*)
これでGSX-R750サーキットデビュー(?)も遠慮無くできますね
ま、すでに走ってるのでデビューもへったくれもありませんがw
とはいえ、公道とサーキットで気軽にタイヤ交換できますしコスト的にも結局ダウンできるんじゃないかな
転けなければw
あと、本格的にサーキット走るならカウルかな
これも公道とサーキットで交換できると良いんですけど・・・
今のカウルは事実上脱着できないですからね
脱着時のリスクが高くて(;´∀`)
さて、怪我の方ももう心配ないのであとは走るだけです
サーキットどころか公道でさえそれがいつになるか今のところ見当も付いてませんけどねw
ほい、GSX-R750用予備ホイールです♪
あれ、もしかして期待はずれかな??
や、前回記事にしてから気が付いたんだけど・・・
個人的にもの凄く以前から欲しくてたまらなかったんですけど、一般的にはあまり必要ないよね(´・ω・`)
ま、それでも私が嬉しくてたまらないからそれで良いんですw
しかも、中古とはいえ、ゲイルのアルミ鍛造リヤ1本より安いですしね(*´ω`*)
純正がいくら位するかは知りませんけど(;´Д`)
んで、今日チェックとタイヤ装着してみました
タイヤはZX-6Rから外したBT-003
タイヤにはヤフオクで買ったまもる君というカバーをしてます
まずフロントホイール
ざっと綺麗に拭いてしまいます
タイヤ交換時の傷も殆ど無くかなり綺麗です
ディスクの厚みも充分でした
タイヤをカポッとはめて次はリヤです
こちらもざっと拭いて綺麗にします
こちらは残念ながらタイヤ交換で着いたと見られるガリ傷がかなり多いです
ディスクの厚みは充分
でもハブダンパーは触った感じちょっと交換した方が良いかも
ま、実際はホイール交換時に入れ替えますけどねw
では、こちらもタイヤをカポッと装着してバランサーでチェック
フロント
リヤ
フロント、リヤ共に特にふれもなくベアリングも大丈夫そうです
後は走ってみないと何ともいえませんが、今の段階では安心して使えそうです
取りあえず一安心(´∀`*)
これでGSX-R750サーキットデビュー(?)も遠慮無くできますね
ま、すでに走ってるのでデビューもへったくれもありませんがw
とはいえ、公道とサーキットで気軽にタイヤ交換できますしコスト的にも結局ダウンできるんじゃないかな
転けなければw
あと、本格的にサーキット走るならカウルかな
これも公道とサーキットで交換できると良いんですけど・・・
今のカウルは事実上脱着できないですからね
脱着時のリスクが高くて(;´∀`)
さて、怪我の方ももう心配ないのであとは走るだけです
サーキットどころか公道でさえそれがいつになるか今のところ見当も付いてませんけどねw
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