愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まず16日
点検の済んだZX-6Rを引き取りにい行ってきました
ブレーキダストやらタイヤカスやとにかくえげつないほどドロドロで半分諦めてたカウルがピカピカになってました
うん、これはとろさん、お喜び(*^_^*)
で、22日
久しぶりに岡国まで練習行ってきました
で、この間にGSX-R750のフルード交換について考えてたんです
で、折角ならステンメッシュにしたい
じゃぁ、自分でやってしまおうと決意
や、いざという時はトランポもあるんでバイク屋に泣きつけばいいかとw
で、丁度ウェビックのセールがやってましたのでチェック
狙いはSWAGE-LINEです
でも調べてるとGSX-R750のK8-9用がラインナップにないんですよ
メーカーにはラインナップあるのにorz
で、見積もり依頼
一応違うところでも探してみるとさらに安いところ発見
でもここでもK9用がない(;´Д`)
こちらでも問い合わせw
後者の方が返事が早く、メーカー都合で欠品
納期未定のため取り扱い不可の旨連絡来ました
で、そのあと、ウェビックも返答来ました
同様の理由で注文不可の返答でした
しかもラインナップ自体が全て消えちゃいましたw
違うメーカーで行こうかと思いましたが、すっかりやる気をなくしてしまいましたので、GSX-R750用のタイヤ交換の道具だけ 注文しました
それと並行してタイヤも注文
結局ダンロップのGPR-α11にしました
ダンロップの走行会である、サーキットステーションもにらんでの選択です
どちらかと言えば、公道の方が主力になりますので、かなりオーバークオリティー気味です
でも(盆栽的)見た目のことを考えると良い感じだと思います
それと22日練習行ってからちょっと色々と考えることが出来てしまいました
その辺含め相談兼ねて今日バイク屋行ってきました
リアルでバイクのことに関する知り合いがいないので、バイク屋頼みになってしまうのがちょっと痛いところですけどねw
点検の済んだZX-6Rを引き取りにい行ってきました
ブレーキダストやらタイヤカスやとにかくえげつないほどドロドロで半分諦めてたカウルがピカピカになってました
うん、これはとろさん、お喜び(*^_^*)
で、22日
久しぶりに岡国まで練習行ってきました
で、この間にGSX-R750のフルード交換について考えてたんです
で、折角ならステンメッシュにしたい
じゃぁ、自分でやってしまおうと決意
や、いざという時はトランポもあるんでバイク屋に泣きつけばいいかとw
で、丁度ウェビックのセールがやってましたのでチェック
狙いはSWAGE-LINEです
でも調べてるとGSX-R750のK8-9用がラインナップにないんですよ
メーカーにはラインナップあるのにorz
で、見積もり依頼
一応違うところでも探してみるとさらに安いところ発見
でもここでもK9用がない(;´Д`)
こちらでも問い合わせw
後者の方が返事が早く、メーカー都合で欠品
納期未定のため取り扱い不可の旨連絡来ました
で、そのあと、ウェビックも返答来ました
同様の理由で注文不可の返答でした
しかもラインナップ自体が全て消えちゃいましたw
違うメーカーで行こうかと思いましたが、すっかりやる気をなくしてしまいましたので、GSX-R750用のタイヤ交換の道具だけ 注文しました
それと並行してタイヤも注文
結局ダンロップのGPR-α11にしました
ダンロップの走行会である、サーキットステーションもにらんでの選択です
どちらかと言えば、公道の方が主力になりますので、かなりオーバークオリティー気味です
でも(盆栽的)見た目のことを考えると良い感じだと思います
それと22日練習行ってからちょっと色々と考えることが出来てしまいました
その辺含め相談兼ねて今日バイク屋行ってきました
リアルでバイクのことに関する知り合いがいないので、バイク屋頼みになってしまうのがちょっと痛いところですけどねw
PR
この記事にコメントする