忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、サーキット走行の方向性と今後についてずっと考えてたんです
ZX-6Rで頭が煮詰まってゆであがってるのに、精神的縛りの多いGSX-R750で本当に気分転換になるのかな~と

で、ふと思ったんですが、岡国練習枠、D虎Xさんで走るとまずいかな~?

Ninja250Rドノーマルの目安タイムが、2分3秒、速い人で2分フラット
401で走った感触だと最高速は全く相手にならなかったので、D虎Xさんは10秒切るくらい?
速くて5秒くらいか??

レギュ上は特に問題ないと思うんですけど、流石に遅すぎて邪魔かな~
Ninjaでさえ練習枠で走ってるのみたこと無いしなー

そーいえば、モタも走ってるの見たことない気がする(;´Д`)

や、なんか2stですけど250とか軽量なバイクで走ってるのがもの凄く楽しそうに見えるんでちょっとやってみたいなーと
ハッキリ言って私の整備力では今更2st250は辛い
エンジンの中身触れないですからね
新車となるとNinjaかVTR
岡山を前提にノーマルで考えるならNinja一択

でも今の状況で増やすのはいろんな意味で現実的じゃない
じゃぁ、NSFならいいんじゃね?

でも、増えることに変わりねーじゃんorz

と、考えてD-TRACKER Xが頭にぴこーんと浮かびました
実際走るならアンダートレイ位は装着した方がいいかな?

D-TRACKER XじゃなくてもWRとかモタでいいんですけど岡国走ってる人いないかな~
もしいれば迷い無く挑戦できるんだけど・・・

もしくは、誰か一緒に走ってみません?(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
そう言やあ・・・
モトルネ・ストカフェ時代って沢山の中型モタード(ターミネータクラス)が走ってましたネ~。
KDX・DT・CRM・DR・Dトラ・・・

確か私も01年に冗談で出た記憶が。。。
XLR250Rの21インチにトレールタイヤを履かして!
さすがに私以外は17インチばかりで、場違い甚だしい思いをしました~。
ベスト2分5秒でした。

心から楽しく、ワクワクするクラスが見つかる事をお祈りしています♪
tops 2009/10/28(Wed)17:35 編集
Re:そう言やあ・・・
お~、流石に面白いところにいってますね♪
モトレヴォが終わった位を狙って1度逝ってみようかと思います(^^ゞ

600は気持ちを切り替えたいという狙いがありますので、少し違うことに挑戦してみようと思います(*´Д`)
とろ   2009/10/29(Wed)20:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]