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愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
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28日午前中、ZX-6Rのオイル交換に行ってきました。
c320cc0d.jpeg
走行距離は当然400km丁度です
fcff6c4b.jpeg
因みに上のD虎XとKLXは試乗車です(奥にNinjaもあり)
かなり乗ってみたいんですが、体調に不安があるので止めときました。
借り物で転けるとシャレになりませんから(;´Д`)

待ち時間の間部品取付中のB-KINGを見せて貰いました。
つか、色々と問題があるようでした。

まずHID
イグナイター(?)が不良とのことで交換品待ち

次、ベルリンガー
B-KINGは油圧クラッチなんですが、純正のクラッチホースの長さがかなり短く余裕がないためマスターまで届かないとのこと
バンジョーで対応しようとすると結構な個数のバンジョーを継ぎ足して使うことになり、あまり現実的ではないのと見栄えが悪くなりそう
で、結局ホースを取り替えることにしました
ついでに(?)ブレーキホースも取り替えることにしました。

ですので、時間の都合上ベルリンガーはブレーキ側だけ(ホースはノーマル)
HIDは後日と言うことになりました
その他の部品は問題なしでした

しかし、かなり格好良くなりました。
あまり目立たないようにしたつもりでしたが、結構雰囲気が変わるモンですね
ま、オーナーだからそう思うだけかもしれませんがw

あとはZX-6Rのクラッチレバーについて相談
以前は気にならなかったんですが、レバーが遠い気がするので位置調整できる物はないか聞いてみました
で紹介して貰ったのがこれ、LSL アジャスタブル クラッチレバーです。
でもどうせならショートが良いんですよね・・・
誰かイイの知りませんか?

で、今回は作業終了でさっさと引き上げました。

スタンドフックが入荷してましたので取り付けて貰いました。
8cead89f.jpeg 25f9a32f.jpeg
スタンドも掛けてみましたが、センサー部との干渉もなく問題なしでした。


走行メモ
走行距離  約14km
総走行距離 407km


整備記録
走行距離 400km
オイル交換
使用オイル A.S.H. FS 10W50

次回
初回1ヶ月点検 5月
オイル+フィルター交換
1000km or 5月


慣らしの経過
4000回転 ~ 200km 迄
5000回転 ~ 400km 迄
オイル交換
6000回転 ~ 600km 迄 <今ここ
7000回転 ~ 800km 迄
8000回転 ~1000km 迄
オイル&フィルター交換(初回点検)
10000回転 ~1300km 迄
12000回転 ~1600km 迄
オイル交換(慣らし終了)
~3000km
オイル交換&フィルター交換

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