忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイル交換のため、バイク屋に行ってきました。
走行距離は
080411-001.JPG
相変わらず神経質なほどピッタリですw

拍手


オイル交換を御願いすると、以前注文していたアグラスのアクスルスライダーが入荷したということでしたので、ついでに装着して貰うことにします。
他のアグラス製品と一緒に注文していたんですが、これだけ入荷が遅れていました。

で、待ち時間の間にお店のバイクを写真に撮っておきましたw

Ninja250R
080411-002.JPG 080411-003.JPG
080411-004.JPG
'08 ZX-6R
 080411-006.JPG
展示の仕方がちょっと格好いい(笑)
後、D虎X(青)もありました

それと、15日には新主力バイクが納車可能となりました(喜)
都合上引き取りに行くんですが、なるべく早く引き取りに行きたいですね(^^)

因みに、上のどっちかが私のバイクです(^-^)b

さらにB-KINGのタイヤの相談もしましたが、もう少しだけこのまま頑張りますw
んで、401の走行会にも申し込んでおきました
当然、KSRのワンメークも申し込みました
前回の雪辱ですねw

てな事をしてる内に作業完了
080411-007.JPG

スライダーお披露目
080411-008.JPG 080411-009.JPG
080411-010.JPG 080411-011.JPG
これでスライダーは完璧です
何時転かしても大丈夫ですヽ(´▽`)ノ


ごめんなさい
うそです(;´Д`)
有効性なんて実証したくありません(>_<)

さて、慣らしも予定通り完了
次乗るのはたぶん鈴鹿フルコース走行会ですね
思う存分回してきます


整備記録
走行距離 1600km
オイル交換
使用オイル A.S.H. FSE 10W50

次回
6ヶ月点検 8月 
オイル+フィルター交換
3000km or 10月


部品取り付け記録
アグラス アクスルスライダー
取り付け時走行距離
1600km


走行メモ
走行距離  14.0km
総走行距離 1607km
今回の燃費 約13.60km/l

着実に燃費が悪くなっていきますね(汗
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]