愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は午前中から12ヶ月点検のためにVersysをレオカワへ持っていきました。
かなり荒れ気味の天気でしたがw
で、エンジン掛けようとして妙にバイクがスッキリしてるんです。
何か足りないなーと思ったらミラー外したままでした
3日のラ・パラから戻った後降ろしてシールドは付けてたんですが、それ以外は忘れていたようです(^^ゞ
気を取り直して出発
かなり荒れ気味の天気でしたがw
で、エンジン掛けようとして妙にバイクがスッキリしてるんです。
何か足りないなーと思ったらミラー外したままでした
3日のラ・パラから戻った後降ろしてシールドは付けてたんですが、それ以外は忘れていたようです(^^ゞ
気を取り直して出発
10時40分頃レオカワ到着
24ヶ月点検を御願いします。
オイル交換は今回は見送りました。
前回交換から1000kmくらいしか走ってませんし、ミッションのタッチも特に悪くなってませんでしたのでまぁいいかなと
で、バイクの方は預からせて欲しいとのことでしたのでそのまま入庫です。
来週早々くらいには戻ってくる予定です。
この後はまたもやうだ話
GSX-R750の話も少しだけしました。
結論としてはまた縁があればという感じですね
B-KINGにあまりにも資金を投入してしまいましたから(汗
しかし、詳細は書けませんがR750購入に関しては、今考えるとかなり凄い提案して貰った気がします。
B-KING購入の経緯や私のR750に対する拘りなんかも知ってますのでかなり気を遣って貰ったみたいです。
ありがたくもあり、決断自体は自分でしてますので少し申し訳なくも感じますね(汗
B-KING
新たな盆栽パーツ投入
アグラスの4点SETとアクスルスライダーです。
アグラスにしたのは、現段階でスライダー出してるのがここだけっぽいからです。
個人的にフレームスライダーは公道は不向きだと思ってますのでスラッシュガード(エンジンガード)がでるまでまとうと思ってたんです。
しかもアグラスのはシュラウドのカットが必要ですしね。
でもかみさんのツーレポにビビって急遽注文してしまいましたw
土地柄的に他人事じゃないしね
とりあえずB-KINGに関してはこれで一段落かな
また暖かくなる頃には色々パーツも出てくるでしょう
後はKSR110に関してもちょこちょこと調べて貰ってることがあるので、確定次第動きます。
で、帰るわけですが今回の代車はこれ
ヤマハのVOXです。
いつもの店員さんと原付(50cc)は十数年ぶりに乗るとか、ヤマハ車に乗るのはTZR以来だとかいう話をしながら何となく自分のVersysを見ます。
何か凄い違和感が・・・
よ~く見ると
ナンバープレート付けてない(;´Д`)
どうやらスクリーンを戻した時点で全て元通りに戻したと勘違いしてたみたいです。
ミラー着いてなかった時点で点検しようよorz
点検で試乗して貰うこともあり、一旦帰宅してからナンバープレート持っていきました
寒かったので車でw
自宅までですが、久しぶりに原付乗った感想としては、遅い(汗
車体が重い所為かスタートダッシュも辛い物がありますね
サスは結構ふわふわした感じでした
乗り心地が良いとも取れるのかもしれませんが、個人的には落ち着きがないように感じられました。
速度があまりでないこともありブレーキは特に不満はありませんでした。
ポジションはゆったりした物でしたが足つきはスクーターとしてはあまり良いようには感じませんね。
こうして違うスクーターに乗ってみるとアドレスは良いバイクですね
排気量は全く違いますがww
Versys走行メモ
走行距離 6.8km
総走行距離 4113km
24ヶ月点検のため入庫
代車 VOX
24ヶ月点検を御願いします。
オイル交換は今回は見送りました。
前回交換から1000kmくらいしか走ってませんし、ミッションのタッチも特に悪くなってませんでしたのでまぁいいかなと
で、バイクの方は預からせて欲しいとのことでしたのでそのまま入庫です。
来週早々くらいには戻ってくる予定です。
この後はまたもやうだ話
GSX-R750の話も少しだけしました。
結論としてはまた縁があればという感じですね
B-KINGにあまりにも資金を投入してしまいましたから(汗
しかし、詳細は書けませんがR750購入に関しては、今考えるとかなり凄い提案して貰った気がします。
B-KING購入の経緯や私のR750に対する拘りなんかも知ってますのでかなり気を遣って貰ったみたいです。
ありがたくもあり、決断自体は自分でしてますので少し申し訳なくも感じますね(汗
B-KING
新たな盆栽パーツ投入
アグラスの4点SETとアクスルスライダーです。
アグラスにしたのは、現段階でスライダー出してるのがここだけっぽいからです。
個人的にフレームスライダーは公道は不向きだと思ってますのでスラッシュガード(エンジンガード)がでるまでまとうと思ってたんです。
しかもアグラスのはシュラウドのカットが必要ですしね。
でもかみさんのツーレポにビビって急遽注文してしまいましたw
土地柄的に他人事じゃないしね
とりあえずB-KINGに関してはこれで一段落かな
また暖かくなる頃には色々パーツも出てくるでしょう
後はKSR110に関してもちょこちょこと調べて貰ってることがあるので、確定次第動きます。
で、帰るわけですが今回の代車はこれ
ヤマハのVOXです。
いつもの店員さんと原付(50cc)は十数年ぶりに乗るとか、ヤマハ車に乗るのはTZR以来だとかいう話をしながら何となく自分のVersysを見ます。
何か凄い違和感が・・・
よ~く見ると
ナンバープレート付けてない(;´Д`)
どうやらスクリーンを戻した時点で全て元通りに戻したと勘違いしてたみたいです。
ミラー着いてなかった時点で点検しようよorz
点検で試乗して貰うこともあり、一旦帰宅してからナンバープレート持っていきました
寒かったので車でw
自宅までですが、久しぶりに原付乗った感想としては、遅い(汗
車体が重い所為かスタートダッシュも辛い物がありますね
サスは結構ふわふわした感じでした
乗り心地が良いとも取れるのかもしれませんが、個人的には落ち着きがないように感じられました。
速度があまりでないこともありブレーキは特に不満はありませんでした。
ポジションはゆったりした物でしたが足つきはスクーターとしてはあまり良いようには感じませんね。
こうして違うスクーターに乗ってみるとアドレスは良いバイクですね
排気量は全く違いますがww
Versys走行メモ
走行距離 6.8km
総走行距離 4113km
24ヶ月点検のため入庫
代車 VOX
PR
この記事にコメントする
Re:祝!!ヴェルちゃん艦上遊撃機一周年
ありがとうございます
何とか無事に(?)一周年を迎えることが出来ましたヽ(´▽`)ノ
一応走行前に空気圧と灯火類はチェックしたんですけど、気がつきませんでした(汗
ナンバープレートは付いてる物だと思ってましたから・・・
思いこみって怖いですね(;´Д`)
何とか無事に(?)一周年を迎えることが出来ましたヽ(´▽`)ノ
一応走行前に空気圧と灯火類はチェックしたんですけど、気がつきませんでした(汗
ナンバープレートは付いてる物だと思ってましたから・・・
思いこみって怖いですね(;´Д`)
どんどんと
またまたB君に貢ぎ物ですね(^^)
ワタシはまだグラトラちゃん捜索中です。
なかなかイイのが無いなぁと…
カスタム車両はイヤだなぁと思ってまして。
フルノーマルで乗り出し25万以下。
距離は5千程度…
なかなか無いです。
新車買っても仕方がないんですよね。
ちょこ乗りようですから(^^;)
最近天気悪くてM109R全く乗れてません(-_-;)
なんだか土日も天気は(>_<)
ワタシはまだグラトラちゃん捜索中です。
なかなかイイのが無いなぁと…
カスタム車両はイヤだなぁと思ってまして。
フルノーマルで乗り出し25万以下。
距離は5千程度…
なかなか無いです。
新車買っても仕方がないんですよね。
ちょこ乗りようですから(^^;)
最近天気悪くてM109R全く乗れてません(-_-;)
なんだか土日も天気は(>_<)
Re:どんどんと
B-KINGはまだ納車されても居ないのに金のかかるヤツですw
最近は天候も荒れ気味でバイクには厳しいですよね(´・ω・`)
>フルノーマルで乗り出し25万以下。
私のお世話になってる店ですが、白で良ければ新車でありますよ
本体価格24万9千円でした
http://kawasaki.leotanimoto.co.jp/index.htm
もし良ければ、まだあるか聞いてみましょうか?
つか、まだあったら確保しときますか?(笑)
最近は天候も荒れ気味でバイクには厳しいですよね(´・ω・`)
>フルノーマルで乗り出し25万以下。
私のお世話になってる店ですが、白で良ければ新車でありますよ
本体価格24万9千円でした
http://kawasaki.leotanimoto.co.jp/index.htm
もし良ければ、まだあるか聞いてみましょうか?
つか、まだあったら確保しときますか?(笑)
や、
どっちかって言うと、今回のすっ転びで俺も公道フレームスライダー否定派になりましたよ(笑
とりあえず、カウルはすばらしいバンパーだって事に気づきました。
むしろクランクケースまでカンペキに覆って欲しい。
B-KINGはこけたらあちこち逝きそうですねー
むしろ逝っちゃいそうなトコあらかじめ外して、自作外装とか(笑
とりあえず、カウルはすばらしいバンパーだって事に気づきました。
むしろクランクケースまでカンペキに覆って欲しい。
B-KINGはこけたらあちこち逝きそうですねー
むしろ逝っちゃいそうなトコあらかじめ外して、自作外装とか(笑
Re:や、
>とりあえず、カウルはすばらしいバンパーだって事に気づきました。
>むしろクランクケースまでカンペキに覆って欲しい。
これは6Rで実感しました
R600はクラッチカバー削れてましたが、6Rはほぼ無傷でしたからね
ついでにスライダーは傷防止的な観点だけで言えばほぼ役立たずですね
カウル、原型とどめてませんからw
>むしろ逝っちゃいそうなトコあらかじめ外して、自作外装とか(笑
ほぼ真っ黒で統一する方向で逝ってますので油性マジックで補修できるかもww
>むしろクランクケースまでカンペキに覆って欲しい。
これは6Rで実感しました
R600はクラッチカバー削れてましたが、6Rはほぼ無傷でしたからね
ついでにスライダーは傷防止的な観点だけで言えばほぼ役立たずですね
カウル、原型とどめてませんからw
>むしろ逝っちゃいそうなトコあらかじめ外して、自作外装とか(笑
ほぼ真っ黒で統一する方向で逝ってますので油性マジックで補修できるかもww