忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日にVersysで参加したPIRELLI FUN TRUCK DAY in 鈴鹿ツインサーキットの動画を追加しました。
ちょいと実験的なこともしてみましたー

愛車の記録-動画保管庫からどぞー

詳細についてはもう少し後でアップしますー
しかし、モザイク掛けてみましたが物凄くめんどくさいですね。
もう一度やりたいとは思わないです(汗

後、タイトルも入れたかったんですが、ちょっと断念orz
また時間のあるときにじっくりやってみます。

しかし、以前少し話題にしたヘルメットの入荷が時間かかるみたいですね。
FF5 SCREMはまだ発売もされてなかったようで・・・
欲しいときに欲しい物がないので何となく冷めてきましたね。

先に夏用のジャケットでも買おうかな
最近走るときは革装備なので、布ジャケだとイマイチ安心感がないんですよね。
6Rも来ることですし、少々高くても夏でもまだ着れそうな革ジャンを買いたいところですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
デイトナバトル面白かったですよ
6Rが待ち遠しいですね(´▽`)

モザイクも出来るのか?
ao088 2007/06/19(Tue)17:53 編集
こんどは
ノーズダイブしても角度バッチリですね。
音も(・∀・)イイ!し、サンヨーやっぱいいわ!

しかもとろさんヴェルシスではやい!
黄色V楽しかったです。

トランポ出来るんですね~~ヴェルちゃん!

うれしい動画、ありがと~~
bowz URL 2007/06/23(Sat)05:14 編集
>ao088さん
楽しんで貰えたようで嬉しいです(^^)
6Rはしばらくは慣れるので精一杯でしょうね(汗

>モザイクも出来るのか?
MPEG4-AVIに変換してからフリーソフトでやりました。
因みに変換は某ソフトの無料お試し版ですw
正直かなり面倒ですね(汗
とろ 2007/10/22(Mon)04:28 編集
>bowzさん
お褒めにあずかり光栄であります∠(^_^)
因縁の(?)ロブスターで固定すると振動はほぼ皆無になりますねー
もう少し付けるところを工夫したいんですけどなかなか実行には移せません(^^ゞ

トランポは家の車は完全に乗用車になりますので、バンがベースの1BOXならもっと楽に行けると思います。
因みにミラーは当然としてスクリーンも取ってます。
それでも高さはかなりギリギリ(汗
正直軽トラの方が楽ですorz
とろ 2007/10/22(Mon)04:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]