忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に参加するため準備してましたー
さっきまでorz
因みにVersysで参加します。

最初はGSX-R600で申し込んでいたんですが、かなり気持ちが離れてきている現在の心境では(気分的に)危ないので参加車種を変更して貰いました。

で、これ書こうとして思い出しましたが、ガソリン入れて来るの忘れました(;´Д`)
ま、半分以上有るのでたぶん大丈夫でしょう
燃料系をあてにすれば(汗

どうせ帰りにレオカワに預けるため、保安部品も持っていくのでいざとなれば現地で装着して給油しに行けば良いんですけど。

車載動画に関しては、ロブスターを使用することにしました。
以前の苦い経験がありますので、今回は慎重に取り付けました(汗

たぶんこれで動画に関しては問題はないと思います。
また無駄に長いヘタレ動画を垂れ流しますので乞うご期待(?)

しかし、すっかり諦めていましたが、天気も何とかなりそうで一安心です(喜)
バイク自体乗るのも久しぶりな感じがしますので、明日は単純に楽しんできたいと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
このところ
無駄に忙しくて、泥酔ありいの喧嘩ありぃの頭ガ~~でして、暫く寄らせてもらってませんでした、またコナイダの火消しコメントとろさんありがと~
m(_ _)m

ヴェルちゃんでサーキットの動画楽しみにしてますよ~~ k(σ_σ)/~~~
bowz URL 2007/06/16(Sat)10:30 編集
>bowzさん
あんまり気にしないで下さいねー
こちらの方が困ってしまいます(汗

動画の方は3回走行した内2回成功しました。
また適当にアップしますんでお暇なときにでも見てください(^^ゞ
とろ 2007/10/22(Mon)04:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]