愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日はラ・パラです。
自走なので特別バイクの準備はありません。
それよりも明日の格好ですね。
GSX-R600で自走したときは着替えまで持っていきましたので現地ではゆったり出来ました。
しかし今回の場合はBOXもありません(タンデムシートを着けたくない)ので、1日ツナギです。
そうすると一番問題になるのは
ぶっちゃけトイレです。
小ならまだ良いのですが、大なら一々全脱ぎですw
朝から夕方までいますから1回も行かないというのは難しいでしょう・・・。
さらに道中でしたくなるとさらに悲惨ですw
と、言いながらツナギで行ってみることにします。
今回で大丈夫なら鈴鹿サーキットも視野に入れることが出来ますので、M109Rで国際規格のサーキットを走りたいという野望(?)に近付くことが出来ます。
さすがに帰りのことを考えると岡山国際サーキットはしんどいですから。
前回、クルーザーは私だけでしたが今回はどうでしょうか。
小っさくですが、ポスターにも採用されてますのでクルーザーでも安心して参加できると実証できた思うのですが・・・
とりあえず、のんびりと楽しんできます(^^)
自走なので特別バイクの準備はありません。
それよりも明日の格好ですね。
GSX-R600で自走したときは着替えまで持っていきましたので現地ではゆったり出来ました。
しかし今回の場合はBOXもありません(タンデムシートを着けたくない)ので、1日ツナギです。
そうすると一番問題になるのは
ぶっちゃけトイレです。
小ならまだ良いのですが、大なら一々全脱ぎですw
朝から夕方までいますから1回も行かないというのは難しいでしょう・・・。
さらに道中でしたくなるとさらに悲惨ですw
と、言いながらツナギで行ってみることにします。
今回で大丈夫なら鈴鹿サーキットも視野に入れることが出来ますので、M109Rで国際規格のサーキットを走りたいという野望(?)に近付くことが出来ます。
さすがに帰りのことを考えると岡山国際サーキットはしんどいですから。
前回、クルーザーは私だけでしたが今回はどうでしょうか。
小っさくですが、ポスターにも採用されてますのでクルーザーでも安心して参加できると実証できた思うのですが・・・
とりあえず、のんびりと楽しんできます(^^)
PR
この記事にコメントする