愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は昼から周山まで走りに行ってきました。
バイクはリハビリ(?)もかねてGSX-R600です。
今日はふれあい広場に行く途中で走行動画を撮ってみました。
えっ!ちょっと違う?
まぁ車載はまた今度(笑)
とりあえず堀越を一往復して名田庄に入り、例によって今日の昼兼おやつ。
よって亭のとろろそば粥です。
初めて食べましたが美味しかったです♪
本当は、脇目もふらずグル珍しようかと思いましたが、あまり根を詰めても仕方がないと思い適度に休憩を取りました。
しかしそれが失敗。
気合いが抜けてしまいました(´・ω・`)
一応、帰りがけに気合いが入れば走り込もうかと思いましたが、そのまま戻ります。
戻りはのんびりと美山ふれあいで桜と戯れ
GSX-R1000とKSR2の中古を見にレオタニ某店に行きます。
しかし桜はまだ少し早いようです。
上手く綺麗に咲いてる部分で写真を撮るのにバイクを押してあちこち移動しました(汗
とりあえず、明るい内にホームというか、走り慣れた場所を走ったわけですが、なかなか厳しいですね。
フォームが悪いというか腰が引けてますので、荷重がかけられず、中途半端に速度だけ出てますのでコーナーで吹っ飛びそうです(;´Д`)
走行後、名田庄でタイヤの確認もやっぱりアマリング。
端まで使えれば速いなんて事は当然思いませんが、使おうと思って使えないのでは話になりません。
どうせ殆ど他の車もライダーも居らず、気兼ねすることなく無理のないペースで自分の動作を確認しながら走ればいいのにそれが出来ないorz
駄目な性格です(-_-)
それと今の自分にはステダンが邪魔です。
コーナーの進入、脱出共にアクセルが開けきれないので曲がりにくいだけです。
外した方がいいかもしれません。
しかし、幾分気分よく走れるようにはなってきましたので、そういう意味では収穫はあったのかもしれません。
バイクはリハビリ(?)もかねてGSX-R600です。
今日はふれあい広場に行く途中で走行動画を撮ってみました。
えっ!ちょっと違う?
まぁ車載はまた今度(笑)
とりあえず堀越を一往復して名田庄に入り、例によって今日の昼兼おやつ。
よって亭のとろろそば粥です。
初めて食べましたが美味しかったです♪
本当は、脇目もふらずグル珍しようかと思いましたが、あまり根を詰めても仕方がないと思い適度に休憩を取りました。
しかしそれが失敗。
気合いが抜けてしまいました(´・ω・`)
一応、帰りがけに気合いが入れば走り込もうかと思いましたが、そのまま戻ります。
戻りはのんびりと美山ふれあいで桜と戯れ
GSX-R1000とKSR2の中古を見にレオタニ某店に行きます。
しかし桜はまだ少し早いようです。
上手く綺麗に咲いてる部分で写真を撮るのにバイクを押してあちこち移動しました(汗
とりあえず、明るい内にホームというか、走り慣れた場所を走ったわけですが、なかなか厳しいですね。
フォームが悪いというか腰が引けてますので、荷重がかけられず、中途半端に速度だけ出てますのでコーナーで吹っ飛びそうです(;´Д`)
走行後、名田庄でタイヤの確認もやっぱりアマリング。
端まで使えれば速いなんて事は当然思いませんが、使おうと思って使えないのでは話になりません。
どうせ殆ど他の車もライダーも居らず、気兼ねすることなく無理のないペースで自分の動作を確認しながら走ればいいのにそれが出来ないorz
駄目な性格です(-_-)
それと今の自分にはステダンが邪魔です。
コーナーの進入、脱出共にアクセルが開けきれないので曲がりにくいだけです。
外した方がいいかもしれません。
しかし、幾分気分よく走れるようにはなってきましたので、そういう意味では収穫はあったのかもしれません。
まずはレオタニ某店に行きます。
店にはいるといきなり黄色のGSX-R1000がお出迎え!!
これでこの店はR1000が3色も揃ってますw
凄く黄色は気になっていたんですが、実際に見てみると黒/赤の方がカッコイイですね。
後述のバイク屋の話もあり、なんだか凄く気になるようになってきましたw
肝心のKSR2も見てきました。
程度は結構いいと思いますし、20万少々の値段も特に高いと思わないくらいでした。
しかし、黒/赤+黄色のR1000に気を取られあまり印象に残らず。
次はGSX-R600のマフラー交換とM109Rの6ヶ月点検の予約を取るためにホンダドリームへ
前もって予約してくれと言われたマフラー交換ですが、すぐにでも出来るようでした。
この時手持ちの金がないので、断りましたっw
その代わり、ミラーのスタッドボルトとFIランプを見てもらうように頼みました。
結論から言うと、スタッドボルトの方はアッパーカウルまで分解してボルトを外し、別のボルトでとりあえず仮止め。
外から見える部分ではありませんので、私が気にしなければそのままでもいいそうです。
FIはやっぱりというか、特に異常なし。
エラーのログ(?)も特に見つからなかったそうです。
ホンダなので、GSX-R600の前例というかデータがないそうですのでやっぱり、もとうとさんの言う通りだったんでしょう。
とりあえず安心です(´▽`)
さて、ミニバイク話。
と行きたいところですが、何故か壮大なお話になりましたので、分けます(汗
GSX-R600走行メモ
走行距離 181.8km
総走行距離 7124km
今回の燃費 約15.56km/l
店にはいるといきなり黄色のGSX-R1000がお出迎え!!
これでこの店はR1000が3色も揃ってますw
凄く黄色は気になっていたんですが、実際に見てみると黒/赤の方がカッコイイですね。
後述のバイク屋の話もあり、なんだか凄く気になるようになってきましたw
肝心のKSR2も見てきました。
程度は結構いいと思いますし、20万少々の値段も特に高いと思わないくらいでした。
しかし、黒/赤+黄色のR1000に気を取られあまり印象に残らず。
次はGSX-R600のマフラー交換とM109Rの6ヶ月点検の予約を取るためにホンダドリームへ
前もって予約してくれと言われたマフラー交換ですが、すぐにでも出来るようでした。
この時手持ちの金がないので、断りましたっw
その代わり、ミラーのスタッドボルトとFIランプを見てもらうように頼みました。
結論から言うと、スタッドボルトの方はアッパーカウルまで分解してボルトを外し、別のボルトでとりあえず仮止め。
外から見える部分ではありませんので、私が気にしなければそのままでもいいそうです。
FIはやっぱりというか、特に異常なし。
エラーのログ(?)も特に見つからなかったそうです。
ホンダなので、GSX-R600の前例というかデータがないそうですのでやっぱり、もとうとさんの言う通りだったんでしょう。
とりあえず安心です(´▽`)
さて、ミニバイク話。
と行きたいところですが、何故か壮大なお話になりましたので、分けます(汗
GSX-R600走行メモ
走行距離 181.8km
総走行距離 7124km
今回の燃費 約15.56km/l
PR