愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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まぁ、ただ単にバイクが欲しくなっただけですけどね(^^;)
いつものことで大したことではありませんw
やっぱりミニバイクが欲しいな~とまた思い始めました。
それこそ大型取ったときから思ってますから、10年以上うだうだしてます(;´Д`)
形から入って基礎を疎かにしてますから、結構痛い目にも遭っていると思います。
大型も結構苦労して通いましたし・・・
で、何が言いたいかというと、基本練習のためのミニバイクが欲しいと。
と、言っても原付は不便でいやなので2種から選びます。
そうすると実質的に下の2台になります。
XR100モタード
KSR110
でも、サーキットを走らせるならそれなりにした方がいいらしいので結構かかりそうです。
特にKSRはクラッチ付けたいので特にしんどそうorz
メカに強くないという理由から新車がいいのですが、どうせ練習用の転倒上等なので中古も視野に入れます。
そうすると、下記のバイクが浮上します。
NSR80
KSR2
この2台ですとKSRの方が好きというのもありますが、NSRは年式的にもちょっと怖いかな。
というか、まともなのは難しいでしょうね。
そうなるとXRかKSR2になりますが、現実的にはタイヤ交換だけでそこそこ行けるKSR有利か・・・
実際どうするかは別にして、一度バイク屋に相談してみるか(`・ω・´)
いつものことで大したことではありませんw
やっぱりミニバイクが欲しいな~とまた思い始めました。
それこそ大型取ったときから思ってますから、10年以上うだうだしてます(;´Д`)
形から入って基礎を疎かにしてますから、結構痛い目にも遭っていると思います。
大型も結構苦労して通いましたし・・・
で、何が言いたいかというと、基本練習のためのミニバイクが欲しいと。
と、言っても原付は不便でいやなので2種から選びます。
そうすると実質的に下の2台になります。
XR100モタード
KSR110
でも、サーキットを走らせるならそれなりにした方がいいらしいので結構かかりそうです。
特にKSRはクラッチ付けたいので特にしんどそうorz
メカに強くないという理由から新車がいいのですが、どうせ練習用の転倒上等なので中古も視野に入れます。
そうすると、下記のバイクが浮上します。
NSR80
KSR2
この2台ですとKSRの方が好きというのもありますが、NSRは年式的にもちょっと怖いかな。
というか、まともなのは難しいでしょうね。
そうなるとXRかKSR2になりますが、現実的にはタイヤ交換だけでそこそこ行けるKSR有利か・・・
実際どうするかは別にして、一度バイク屋に相談してみるか(`・ω・´)
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