愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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12月20日
オイル+フィルター交換
使用オイル タクマイン 逸 10w-40
使用フィルター DAYTONA 98732
オイルフィラーキャップ
DAYTONA アルミビレットオイルフィラーキャップ 98404
オイルドレンボルト
KIJIMA ワイヤーロックドレンボルト 105-1201
ミラーオフセットホルダー
Evermotor バイクミラー エクステンダーキット
走行距離 1000km
作業 自宅
次回
オイル交換
2500km or 5月頃
オイル+フィルター交換
使用オイル タクマイン 逸 10w-40
使用フィルター DAYTONA 98732
オイルフィラーキャップ
DAYTONA アルミビレットオイルフィラーキャップ 98404
オイルドレンボルト
KIJIMA ワイヤーロックドレンボルト 105-1201
ミラーオフセットホルダー
Evermotor バイクミラー エクステンダーキット
走行距離 1000km
作業 自宅
次回
オイル交換
2500km or 5月頃
慣らし走行終了の1000kmに到達しましたので、オイル交換します
今回準備した物
ドレンボルトは前回のリベンジ(?)です
今回もアンダーガード取っ払って作業しやすくします
オイルバシャーしたらフィルターも交換するのでバネに注意して取り外し
新品に交換
ドレンボルト(左 KIJIMA/右 純正)
取り付け
無事に付きました
ワイヤリングはしません
安心してオイル入れます
フィラーキャップ(どちらも 左 純正/右 デイトナ)
イタズラ防止も兼ねてますが、普通に格好いいです
作業場片付けてバイク戻したらミラーエクステンダー着荷
色々種類有って迷ったんですが、ミラーと同じメーカーにしてみました
もっと安いのもあったんですが、プラスチック製も混ざってたので止めておきました
取り付け
左側、ナックルガードと干渉するのであまり外側に出来ませんでした
今の状態でも結構ギリギリ
カメラの角度が悪いですが、実際もうちょっとだけ余裕有ります
ギリギリに変わりないですけど・・・
思ったより違和感ないかな
ただナックルガードのステーかましてるせいか右(アクセル)側の固定が甘い
しっかり固定してるつもりなのにミラー調整しようとしたステーごと動く
ちょっと失敗かも・・・
このまま走ってダメそうならナックルガード要らない季節まで一旦封印かな
折角買ったのでちょっとくらい使いたいしね
バイク屋に点検出せば、本当の意味でならし終了です
でも今年中に帰ってこないかもしれないので来年出すことにしました
今回準備した物
ドレンボルトは前回のリベンジ(?)です
今回もアンダーガード取っ払って作業しやすくします
オイルバシャーしたらフィルターも交換するのでバネに注意して取り外し
新品に交換
ドレンボルト(左 KIJIMA/右 純正)
取り付け
無事に付きました
ワイヤリングはしません
安心してオイル入れます
フィラーキャップ(どちらも 左 純正/右 デイトナ)
イタズラ防止も兼ねてますが、普通に格好いいです
作業場片付けてバイク戻したらミラーエクステンダー着荷
色々種類有って迷ったんですが、ミラーと同じメーカーにしてみました
もっと安いのもあったんですが、プラスチック製も混ざってたので止めておきました
取り付け
左側、ナックルガードと干渉するのであまり外側に出来ませんでした
今の状態でも結構ギリギリ
カメラの角度が悪いですが、実際もうちょっとだけ余裕有ります
ギリギリに変わりないですけど・・・
思ったより違和感ないかな
ただナックルガードのステーかましてるせいか右(アクセル)側の固定が甘い
しっかり固定してるつもりなのにミラー調整しようとしたステーごと動く
ちょっと失敗かも・・・
このまま走ってダメそうならナックルガード要らない季節まで一旦封印かな
折角買ったのでちょっとくらい使いたいしね
バイク屋に点検出せば、本当の意味でならし終了です
でも今年中に帰ってこないかもしれないので来年出すことにしました
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