愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
6月4日
昨日の時点で総走行距離が約1350kmになりました
慣らし終了の1600kmにしてしまいます
と言うことで(?)距離が計算しやすいいつものコース
162周山からエンゼルライン
美山ふれあいまで戻ります
昨日の時点で総走行距離が約1350kmになりました
慣らし終了の1600kmにしてしまいます
と言うことで(?)距離が計算しやすいいつものコース
162周山からエンゼルライン
美山ふれあいまで戻ります
気温が上がって暑くなってきましたので、グローブ交換
STG302D から RST429 です
あと、 ジャケット のインナーも外しちゃいます
涼しく身軽になったところで走行再開
距離の関係で最終到着地はこんなところになりました
後は一気に自宅へ
距離は予定通り1600km丁度です
回して乗っても結構楽しいんですが、やはりのんびり走って楽しめるのが一番かな
山道で制限速度前後や、それより遙に低い速度で走る地元の軽とかと一緒になってもイライラしないです
ERシリーズは全てそんな感じでしたけどねw
しばらく休憩してオイル交換します
1600kmなので、慣らしとしては最後のオイル交換です
オイル交換時はいつもこうしてフロントロックさせてます
オイルフィルターも勿論交換です
今回はカワサキ純正のフィルターです
今回からオイルも混ぜ物では無く一種類です
SUZUKI エクスター R9000 MA2 10W-40
後は初回点検出したら慣らし運転は完全終了です
ま、オイル交換したから基本的に何も気にしないですけどねw
STG302D から RST429 です
あと、 ジャケット のインナーも外しちゃいます
涼しく身軽になったところで走行再開
距離の関係で最終到着地はこんなところになりました
後は一気に自宅へ
距離は予定通り1600km丁度です
走行距離 252.7km
総走行距離 1600km
今回の燃費 約23.42km/l
回して乗っても結構楽しいんですが、やはりのんびり走って楽しめるのが一番かな
山道で制限速度前後や、それより遙に低い速度で走る地元の軽とかと一緒になってもイライラしないです
ERシリーズは全てそんな感じでしたけどねw
しばらく休憩してオイル交換します
1600kmなので、慣らしとしては最後のオイル交換です
オイル交換時はいつもこうしてフロントロックさせてます
メンテスタンドとか掛けやすくなるからね
オイルフィルターも勿論交換です
今回はカワサキ純正のフィルターです
今回からオイルも混ぜ物では無く一種類です
SUZUKI エクスター R9000 MA2 10W-40
次回
オイル交換
3000km or 10月頃
後は初回点検出したら慣らし運転は完全終了です
ま、オイル交換したから基本的に何も気にしないですけどねw
慣らし運転計画
~ 400 km 4 000 rpm
オイル&フィルター交換
~ 800 km 4 000 rpm
オイル&フィルター交換
~1 600 km 6 000 rpm
オイル&フィルター交換
初回点検 >今ここ
PR
この記事にコメントする