愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
といっても2つしかないけどねw
今日はNinja250SLで岡国行ってヒャッハーしてきました
まずはBEETのエンジン動画
YouTube-151201 Ninja250SL@BEET NASSERT-R Evolution ST レーシングマフラー
次はSLさんのサーキットデビュー走行動画
YouTube-151201 Ninja250SL@岡山国際サーキット
いきなり幻の7速入れようとしてますが、気にしない方向でw
一応、一桁台(2分10秒切り)を目指してたんですが、志低いおかげでクリア出来ましたw
6秒台いけたので、次は5秒台目指します(`・ω・´)
ま、決して速くはないけどね(;´Д`)
や、それにしてもSLは楽しかった
ZX-6Rとは違う楽しさだね
690 DUKE Rの時も思ったけど、やっぱり軽さは正義だわ
私は重いけどw
Ninja250SLは6ヶ月点検出す予定なので、帰ってきたらもう一度岡国走りたいね
たぶん、今年走り納めかな>サーキット
今日はNinja250SLで岡国行ってヒャッハーしてきました
まずはBEETのエンジン動画
YouTube-151201 Ninja250SL@BEET NASSERT-R Evolution ST レーシングマフラー
次はSLさんのサーキットデビュー走行動画
YouTube-151201 Ninja250SL@岡山国際サーキット
いきなり幻の7速入れようとしてますが、気にしない方向でw
一応、一桁台(2分10秒切り)を目指してたんですが、志低いおかげでクリア出来ましたw
6秒台いけたので、次は5秒台目指します(`・ω・´)
ま、決して速くはないけどね(;´Д`)
や、それにしてもSLは楽しかった
ZX-6Rとは違う楽しさだね
690 DUKE Rの時も思ったけど、やっぱり軽さは正義だわ
私は重いけどw
Ninja250SLは6ヶ月点検出す予定なので、帰ってきたらもう一度岡国走りたいね
たぶん、今年走り納めかな>サーキット
PR
この記事にコメントする