愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
少し前ですが、Ninja250SLのマフラー交換しました
BEETのマフラーに交換したんですが、新品のエキゾーストガスケットや液体ガスケット
簡易ですがスプリングフックまで着いていて取り説も含め至れり尽くせりですね
作業慣れしてないから少し手間取ることはあっても困ることはないね
それにSL自体単気筒で作業工程少ないし、カウル剥ぐのも楽だから結構あっさり終わった
あとはタイヤ交換して以来タイミングが合わず乗れてないので、ポジションの微調整も兼ねて早く走らせてみたいですね
ただ、今回のマフラー交換で公道は走りにくくなったけどね(;´Д`)
ま、元から自賠1年しか入ってない時点でお察しですけどw
BEETのマフラーに交換したんですが、新品のエキゾーストガスケットや液体ガスケット
簡易ですがスプリングフックまで着いていて取り説も含め至れり尽くせりですね
作業慣れしてないから少し手間取ることはあっても困ることはないね
それにSL自体単気筒で作業工程少ないし、カウル剥ぐのも楽だから結構あっさり終わった
あとはタイヤ交換して以来タイミングが合わず乗れてないので、ポジションの微調整も兼ねて早く走らせてみたいですね
ただ、今回のマフラー交換で公道は走りにくくなったけどね(;´Д`)
ま、元から自賠1年しか入ってない時点でお察しですけどw
PR
この記事にコメントする