愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
点検に出してたアドレスV125S、引き取ってきました
2015/08/11-08/24 6ヶ月点検
2年半も乗っていて約280kmというある意味驚異的な走行距離ですな(;´Д`)
バッテリー上がってはキックで始動
チョイ乗りして気が向いたら充電
というある意味過酷な使い方だったので、バッテリーがもうダメみたい
交換を勧められました
ま、充電しても2日も保たずに上がるしね<バッテリーw
キックでエンジン掛かるからバッテリー交換するかどうか思案中
走っていても止まるとエンジンも一緒に止まるから交換した方がいいんだけどねw
6Rなんかだと何かあっても仕方ないなーと思うんですが、スクーターだと何するにしても凄く高く感じる(;´Д`)
これが愛情の差か(´・ω・`)
2015/08/11-08/24 6ヶ月点検
2年半も乗っていて約280kmというある意味驚異的な走行距離ですな(;´Д`)
バッテリー上がってはキックで始動
チョイ乗りして気が向いたら充電
というある意味過酷な使い方だったので、バッテリーがもうダメみたい
交換を勧められました
ま、充電しても2日も保たずに上がるしね<バッテリーw
キックでエンジン掛かるからバッテリー交換するかどうか思案中
走っていても止まるとエンジンも一緒に止まるから交換した方がいいんだけどねw
6Rなんかだと何かあっても仕方ないなーと思うんですが、スクーターだと何するにしても凄く高く感じる(;´Д`)
これが愛情の差か(´・ω・`)
KTM期待の(?)新型 DUKE 800 スパイショット来たね
http://www.rushlane.com/ktm-duke-800-rendering-photo-india-production-12159249.html
新開発の800ccの水冷(並列?)2気筒エンジン
スチール製フレーム
ラジアルマウントキャリパー
フロントデュアルディスクブレーキ
倒立式のフロントフォーク
日本だと MT-07 と真っ向からぶつかる感じかな?
690 DUKEがあるから MT-09 と当たるのかな??
個人的に選ぶなら XSR700 がいいかなw
XSRいいよね
最初は07の上半分少し弄っただけじゃねーかって思いましたけど、見てる内に凄くいい感じに
8耐の影響でヤマハーと思ってMT-07いいなって思ってたんですが、XSR700はもっといいね
単純にクラシカルなだけでなく、現代バイクっぽい無骨さもあるのが良い
たぶん国内出ると思うけど、XJRみたいにプレスト扱いかもね
来年のモーターサイクルショーが今から楽しみだね(^-^)b
http://www.rushlane.com/ktm-duke-800-rendering-photo-india-production-12159249.html
新開発の800ccの水冷(並列?)2気筒エンジン
スチール製フレーム
ラジアルマウントキャリパー
フロントデュアルディスクブレーキ
倒立式のフロントフォーク
日本だと MT-07 と真っ向からぶつかる感じかな?
690 DUKEがあるから MT-09 と当たるのかな??
個人的に選ぶなら XSR700 がいいかなw
XSRいいよね
最初は07の上半分少し弄っただけじゃねーかって思いましたけど、見てる内に凄くいい感じに
8耐の影響でヤマハーと思ってMT-07いいなって思ってたんですが、XSR700はもっといいね
単純にクラシカルなだけでなく、現代バイクっぽい無骨さもあるのが良い
たぶん国内出ると思うけど、XJRみたいにプレスト扱いかもね
来年のモーターサイクルショーが今から楽しみだね(^-^)b
PR
この記事にコメントする