愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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たまたまブログ用の写真フォルダ見たら何か写真があった
何だろうと思ったらかなり前に記事にしようと思って写真加工した物のそのまま忘れてたみたいw
折角なので記事にします(^-^)b
レジアスのラダーレシーバー、今回は J-TRIP にしました
何だろうと思ったらかなり前に記事にしようと思って写真加工した物のそのまま忘れてたみたいw
折角なので記事にします(^-^)b
レジアスのラダーレシーバー、今回は J-TRIP にしました
そしたらこんな感じで
フロアまで結構な距離と段差が出来る
右の写真はベロ式のラダーを直接フロアに引っかけてるからレシーバーとの段差がわかりやすいと思う
実際にラダーを引っかけて比較してみるとフロアまでの遠さと段差がわかってもらえると思います
かなり気になる感じになってしまいました(;´Д`)
レシーバーが以前使ってた物より高さが低くなったのと、オグショーのESフロアパネルの後端が高くなってるのでこうなってしまったみたいです
実際、以前の組み替え式の物はステップ位置より広い範囲でラダーを引っかけることが出来ましたが、今回の物はステップの範囲でしか引っかけることが出来ません
その点もちょっと不便に感じます
1度アドレス引き取り時に試してみましたが、スクーターでさえちょっと気になるというか不安感が(´・ω・`)
しかも、以前の物は新車だから新品に切り替えようと思ってたので処分しちゃったんですよねorz
何か対策考えたいと思います
という記事にしようと思ってたんですw
だからもう対策済です(^-^)b
対策と言っても新しいラダー買っただけだけどねw
フロアまで結構な距離と段差が出来る
右の写真はベロ式のラダーを直接フロアに引っかけてるからレシーバーとの段差がわかりやすいと思う
実際にラダーを引っかけて比較してみるとフロアまでの遠さと段差がわかってもらえると思います
かなり気になる感じになってしまいました(;´Д`)
レシーバーが以前使ってた物より高さが低くなったのと、オグショーのESフロアパネルの後端が高くなってるのでこうなってしまったみたいです
実際、以前の組み替え式の物はステップ位置より広い範囲でラダーを引っかけることが出来ましたが、今回の物はステップの範囲でしか引っかけることが出来ません
その点もちょっと不便に感じます
1度アドレス引き取り時に試してみましたが、スクーターでさえちょっと気になるというか不安感が(´・ω・`)
しかも、以前の物は新車だから新品に切り替えようと思ってたので処分しちゃったんですよねorz
何か対策考えたいと思います
という記事にしようと思ってたんですw
だからもう対策済です(^-^)b
対策と言っても新しいラダー買っただけだけどねw
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