愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は久しぶりに岡国の練習枠走ってきました
690 DUKE Rで
で、天気予報の割にこんな感じで
小雨がぱらついてビビリなとろさんはかなりヘタレてましたw
というわけで(?)動画撮りました
おかげでハンドル周りがかなりゴチャッとした感じになりました(´・ω・`)
この配置だと走行中、タイムもアタックシグナルも全く見えずw
シグナルは面倒がらずにメーターの上に持っていったら良かったね(;´Д`)
690 DUKE Rで
で、天気予報の割にこんな感じで
小雨がぱらついてビビリなとろさんはかなりヘタレてましたw
というわけで(?)動画撮りました
おかげでハンドル周りがかなりゴチャッとした感じになりました(´・ω・`)
この配置だと走行中、タイムもアタックシグナルも全く見えずw
シグナルは面倒がらずにメーターの上に持っていったら良かったね(;´Д`)
一枠目の前半は雨がぱらついて少しウェットでしたので、新品タイヤの慣らしがてら走行
後半、路面乾いてきたので少しペースアップ
とりあえず、Ninja250Rのベストは全く問題なくクリア
二枠目の前に少しサス弄ってアドバンスモードに移行
や、今まで公道しか走ってなかったので初めてのモード変更
どうせ皆 大袈裟に言ってるだけで大して変んねーんだろって思ってました
実際走り始めは 変わったのか? て感じ
でもね
裏直で お? と思い
最終コーナー手前から立ち上がりで あれ? と思い
ホームストレートで うひゃー♪ て感じでしたw
ま、細かいことはどうでもいいです
7000回転以上キープで走ったときの力感や動きが別物だね
それ以下でもそれなりに変わっていて楽しい感じですが、このレブリミットまでの1000回転そこそこの範囲がメチャクチャ楽しい
二枠目はほぼずっと路面悪くて私の腕ではかなり厳しかったですが、それでもかなり夢中になって走ってました
ごめんよアドバンス、お前は大したヤツだ
また遊んでくれよな
だが、ハンドルとステップ
お前たちはダメだ
以前、無印DUKEはPPのハンドル使ってましたが、今回はサーキット走ることも考慮してとりあえずノーマルにしてました
抑え効かないし腕が上がるし全く一体感出ないね
ステップはラバーの所為で感触が悪く入力に対してテンポが遅れる
車体のインフォメーションも弱い
今回は路面が少し悪かったことも有って膝出してあまり寝かさないように走ってました
転倒も多かったよ(;´Д`)
ま、そんな感じで、色々とあとで纏める「予定」
動画も有るから適当に編集して公開予定
乞うご期待??
PR
後半、路面乾いてきたので少しペースアップ
とりあえず、Ninja250Rのベストは全く問題なくクリア
二枠目の前に少しサス弄ってアドバンスモードに移行
や、今まで公道しか走ってなかったので初めてのモード変更
どうせ皆 大袈裟に言ってるだけで大して変んねーんだろって思ってました
実際走り始めは 変わったのか? て感じ
でもね
裏直で お? と思い
最終コーナー手前から立ち上がりで あれ? と思い
ホームストレートで うひゃー♪ て感じでしたw
ま、細かいことはどうでもいいです
7000回転以上キープで走ったときの力感や動きが別物だね
それ以下でもそれなりに変わっていて楽しい感じですが、このレブリミットまでの1000回転そこそこの範囲がメチャクチャ楽しい
二枠目はほぼずっと路面悪くて私の腕ではかなり厳しかったですが、それでもかなり夢中になって走ってました
ごめんよアドバンス、お前は大したヤツだ
また遊んでくれよな
だが、ハンドルとステップ
お前たちはダメだ
以前、無印DUKEはPPのハンドル使ってましたが、今回はサーキット走ることも考慮してとりあえずノーマルにしてました
抑え効かないし腕が上がるし全く一体感出ないね
ステップはラバーの所為で感触が悪く入力に対してテンポが遅れる
車体のインフォメーションも弱い
今回は路面が少し悪かったことも有って膝出してあまり寝かさないように走ってました
転倒も多かったよ(;´Д`)
ま、そんな感じで、色々とあとで纏める「予定」
動画も有るから適当に編集して公開予定
乞うご期待??
この記事にコメントする
Re:やー
お見それしました(笑)
サブコンはNinja250Rで凄く助けられたんですが、DUKEは所詮純正だしなーと甘く見てました(^^ゞ
サブコンはNinja250Rで凄く助けられたんですが、DUKEは所詮純正だしなーと甘く見てました(^^ゞ