忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KTM の RC125RC390 国内正式発表来ましたね
や、もう少し早く記事にしても良かったんですが

200が出ないの?
ねぇ、200は・・・

というショックで放心してました(´・ω・`)

や、もし飼う場合、125は物足りない
390は恥ずかしながら乗りこなす自信ない

となると200がドンピシャなんですよね
とはいえ、DUKEからRに乗り換えるとき、RCが出ても諦める

と固く決意して乗り換えたので、諦めるのが普通でしょうね
200もないし

でも格好イイし、ワクワクするね
個人的にYZF-R25や1290 SUPER DUKE Rよりワクワクするね

ABSは解除できるのかとか、転倒時の修理代金とかそういうのが気になるね
あと、レースカウルとかPPで出るのかな?

でもたぶん飼えないかな、駐輪場所やバイクの台数問題も解決してないし
ちょっと無理だよね

でも125か390だと390の方が良いのかなー
ま、飼わないけどね  (やっぱり飼ったらまずいかなー)

拍手


謎のメモ(?)
現行
ZX-6R 公-サ
DUKE サ-公
W800 公

1
ZX-6R 公-サ
RC390 サ-公

2
ZX-6R 公-サ
DUKE サ-公
RC125 公-サ

3
ZX-6R 公-サ
W800 公
RC125 サ-公

4
ZX-6R 公-サ
Ninja250R サ
RC125 公-サ

5
ZX-6R 公-サ
Ninja250R サ
D虎125 公-サ

相談する人が居なくなって、なかなか厳しいね
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
どもやら
125,390は売れるが200のdukeが日本じゃ売れてないので
RCは様子見らしいっす。
200duke,見るけどな?
ミチル 2014/09/19(Fri)23:24 編集
Re:どもやら
そうだったんですね>200
登録も廃車も簡単だから廃車してサーキット用にして飽きたらナンバー取って公道戻るとかも楽なんですけどね
ちょっと残念
とろ   2014/09/20(Fri)19:16
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]