愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
KTM の RC125 / RC390 国内正式発表来ましたね
や、もう少し早く記事にしても良かったんですが
200が出ないの?
ねぇ、200は・・・
というショックで放心してました(´・ω・`)
や、もし飼う場合、125は物足りない
390は恥ずかしながら乗りこなす自信ない
となると200がドンピシャなんですよね
とはいえ、DUKEからRに乗り換えるとき、RCが出ても諦める
と固く決意して乗り換えたので、諦めるのが普通でしょうね
200もないし
でも格好イイし、ワクワクするね
個人的にYZF-R25や1290 SUPER DUKE Rよりワクワクするね
ABSは解除できるのかとか、転倒時の修理代金とかそういうのが気になるね
あと、レースカウルとかPPで出るのかな?
でもたぶん飼えないかな、駐輪場所やバイクの台数問題も解決してないし
ちょっと無理だよね
でも125か390だと390の方が良いのかなー
ま、飼わないけどね (やっぱり飼ったらまずいかなー)
や、もう少し早く記事にしても良かったんですが
200が出ないの?
ねぇ、200は・・・
というショックで放心してました(´・ω・`)
や、もし飼う場合、125は物足りない
390は恥ずかしながら乗りこなす自信ない
となると200がドンピシャなんですよね
とはいえ、DUKEからRに乗り換えるとき、RCが出ても諦める
と固く決意して乗り換えたので、諦めるのが普通でしょうね
200もないし
でも格好イイし、ワクワクするね
個人的にYZF-R25や1290 SUPER DUKE Rよりワクワクするね
ABSは解除できるのかとか、転倒時の修理代金とかそういうのが気になるね
あと、レースカウルとかPPで出るのかな?
でもたぶん飼えないかな、駐輪場所やバイクの台数問題も解決してないし
ちょっと無理だよね
でも125か390だと390の方が良いのかなー
ま、飼わないけどね (やっぱり飼ったらまずいかなー)
謎のメモ(?)
現行
ZX-6R 公-サ
DUKE サ-公
W800 公
1
ZX-6R 公-サ
RC390 サ-公
2
ZX-6R 公-サ
DUKE サ-公
RC125 公-サ
3
ZX-6R 公-サ
W800 公
RC125 サ-公
4
ZX-6R 公-サ
Ninja250R サ
RC125 公-サ
5
ZX-6R 公-サ
Ninja250R サ
D虎125 公-サ
相談する人が居なくなって、なかなか厳しいね
現行
ZX-6R 公-サ
DUKE サ-公
W800 公
1
ZX-6R 公-サ
RC390 サ-公
2
ZX-6R 公-サ
DUKE サ-公
RC125 公-サ
3
ZX-6R 公-サ
W800 公
RC125 サ-公
4
ZX-6R 公-サ
Ninja250R サ
RC125 公-サ
5
ZX-6R 公-サ
Ninja250R サ
D虎125 公-サ
相談する人が居なくなって、なかなか厳しいね
PR
この記事にコメントする
Re:どもやら
そうだったんですね>200
登録も廃車も簡単だから廃車してサーキット用にして飽きたらナンバー取って公道戻るとかも楽なんですけどね
ちょっと残念
登録も廃車も簡単だから廃車してサーキット用にして飽きたらナンバー取って公道戻るとかも楽なんですけどね
ちょっと残念