愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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とりあえず、162 周山通って小浜漁港へ
や、ホントは400kmほど流そうと思ってたんですが止めました
マフラーが凄い煩い感じで疲れる(;´Д`)
音量はそれほどではないはずなので、音質が合わないのかな
以前使用していたBEET は良かったんですが、なくなってたんですよね
厳密にはエキパイがw
だから、ノーマルの取り回しでJMCA適合品がない状態なんですよ
困ったものです(´・ω・`)
そんな訳で、あまり距離は伸ばさずワンタンク内で走ることにしました
久しぶりに大野ダム
美山で休憩
ウッディ京北に届くことなくフューエルランプ点灯
というか、200kmに届かなかったね>走行距離
大丈夫かなーと重いながら京都市内
いつものGSで給油
結局フューエルランプ点灯してから30km以上走りましたが給油量は満タン7Lに対して6Lも入りませんでしたね
ということは40km以上走っても大丈夫なんだね
慌てること無かったね(;´Д`)
とはいえ、あまり調子に乗ってガス欠してもイヤだから心配性なくらいでいいかな(*´∀`*)
走行距離 236.1km
総走行距離 1219km
今回の燃費
1回目 約36.94km/l
2回目 約39.72km/l
さて、久しぶりに小虎さんに乗りましたが、まず煩いねw
上にも書いてますけど音量自体は大きくないはずなんですよ
第一条件として音量が煩くないのを探しましたからね
でも音質の問題なのか思った以上に疲れる(;´Д`)
BEETがダウンタイプしかなくなったのがイタイですね
見た目があまり好きではないってのもありますが、完全にオフには入れなくなります
走るかどうかは別にして走れる場所を限定するのはちょっとね
ま、サーキット用にするならアリとも思いますけどねw
まだ慣らし中で制限があるっていうのもありますが、狭い峠でも下りでも恐怖心なく開けていけますね
登りはやっぱりシンドイかな
あとブレーキはもう少しカッチリ効く方が好みかな
パッド交換で対策かな
ま、交換時期になるまでほっとくけどw
どうでもいいけど、バイクの乗り方が思い出せない
というか違和感が有るね
ま、時間が解決するのかな?(´・ω・`)
や、ホントは400kmほど流そうと思ってたんですが止めました
マフラーが凄い煩い感じで疲れる(;´Д`)
音量はそれほどではないはずなので、音質が合わないのかな
以前使用していたBEET は良かったんですが、なくなってたんですよね
厳密にはエキパイがw
だから、ノーマルの取り回しでJMCA適合品がない状態なんですよ
困ったものです(´・ω・`)
そんな訳で、あまり距離は伸ばさずワンタンク内で走ることにしました
久しぶりに大野ダム
美山で休憩
ウッディ京北に届くことなくフューエルランプ点灯
というか、200kmに届かなかったね>走行距離
大丈夫かなーと重いながら京都市内
いつものGSで給油
結局フューエルランプ点灯してから30km以上走りましたが給油量は満タン7Lに対して6Lも入りませんでしたね
ということは40km以上走っても大丈夫なんだね
慌てること無かったね(;´Д`)
とはいえ、あまり調子に乗ってガス欠してもイヤだから心配性なくらいでいいかな(*´∀`*)
走行距離 236.1km
総走行距離 1219km
今回の燃費
1回目 約36.94km/l
2回目 約39.72km/l
さて、久しぶりに小虎さんに乗りましたが、まず煩いねw
上にも書いてますけど音量自体は大きくないはずなんですよ
第一条件として音量が煩くないのを探しましたからね
でも音質の問題なのか思った以上に疲れる(;´Д`)
BEETがダウンタイプしかなくなったのがイタイですね
見た目があまり好きではないってのもありますが、完全にオフには入れなくなります
走るかどうかは別にして走れる場所を限定するのはちょっとね
ま、サーキット用にするならアリとも思いますけどねw
まだ慣らし中で制限があるっていうのもありますが、狭い峠でも下りでも恐怖心なく開けていけますね
登りはやっぱりシンドイかな
あとブレーキはもう少しカッチリ効く方が好みかな
パッド交換で対策かな
ま、交換時期になるまでほっとくけどw
どうでもいいけど、バイクの乗り方が思い出せない
というか違和感が有るね
ま、時間が解決するのかな?(´・ω・`)
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