忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年乗り納めかな
と言うことでW800 FE乗ってきました

11月05日ですけどねww

正直内容は殆ど忘れちゃったので適当にまったり行きます(´・ω・`)

拍手

PR
少し前に取り寄せをお願いしていたジャケットとグローブが入ったという連絡を クシタニ京都さん から貰いました
や、希望のジャケットやグローブのサイズやカラーを予約して、気にいらなかったら買わなくてもいいよ、と言うことでしたので、お言葉に甘えてしまいました(*´ω`*)

と言うわけで、W800 FEで今日行ってきました

拍手

前日、27日に クシタニ京都 に取り寄せて貰ってるジャケットはまだかいなーと問い合わせw
丁度今日(27日)届きましたということでしたので、今日引き取りに行ってきました

今日は天気が怪しくて車かバイクか迷いましたが、午前中はなんとか天気が保つっぽいのでW800 FEで行くことにしました

やっぱりバイク乗りたいしね(^-^)b

拍手

9月26日
エストレヤ FEに乗ってレオカワへ
その前にオイル交換時撮りそびれた(?)なめたオイルフィラーキャップです
 
たぶん、知らない人から見ると気にならない程度だと思いますが、自分でやったから凄く気になるw
なので、新品を発注済です

拍手

9月15日
かなり久しぶりにバイク(W800 FE)乗りました
W800 FEは5月22日以来、バイクに限っても6月3日以来なのでかなり乗ってない(´・ω・`)

ま、スクーターはちょろっと乗ってましたけどねw
因みに、久しぶりすぎて(?)カメラ忘れていったので写真は無しです

と言っても、 クシタニ京都 へ秋冬用のジャケット見に行っただけです
で、某ジャケットお買い上げですw

や、実は去年も気になっていたモデルなんですが、私が動くのが遅くて売り切れちゃってサイズ合わせどころか現物見る事も出来なかったんですよ
で、今回待望の現物チェックが出来たんです

ただ、欲しかった色のサイズ(XL)がなかったんですよ
LLなら有ったんでかなり迷ってました

普通に着るならLLでも良いんですが、少し厚着してチェストプロテクターのことも考えるとやはりXLが欲しい
色かサイズを妥協するか、諦めるか・・・

お店の人に相談すると希望色のサイズを他店舗から見つけてくれました
きっと縁があったんだろうということで取り寄せて貰うことにしました

と言うことで、満足して帰宅しました

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]