忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日はいきなり衝動的にバイク屋へ
その内容へ入る前に、実は衝撃的な事実があります?

実はZX-6Rを手放していたんです
NSF 購入時に下取りとして

んで、4月15日にすでに入庫済
つまり、お別れも済んでたんですね

NSF引きとる時にその辺の経緯も書こうと思って触れてなかったんです

でもですね
ずーっと軽く後悔してたんです

でもNSF引き取ればそんな事も忘れるだろうと
それまでの我慢だと思ってたんです

しかし401を経て6Rへの思いは募るばかり・・・

ところが

思いがけない出来事から事態は一気に好転
6Rを飼っておける状態になりました

そんな訳で、あの6Rは新たな道を進んだのか?
それとも私を待っていてくれているのか?

大急ぎでバイク屋に向かった次第です


長いので畳みます

拍手

PR
最近というかここ数ヶ月全くバイクに乗っていませんorz
こんな時はやはりイメトレが大事です
そこで、WSBの天才ライダーと評判のヤマハ ベン・スピース選手の動画を参考にしてみました



この発想はなかった(゚д゚)!
確かに天才的ですね

でも凡人の俺には参考にならね~(;´Д`)

と言うわけで(?)あとは畳んでおきます

拍手

24日
予定通り、D虎125のオイル交換のためにレオカワへいってきました
091224-001.JPG
距離は当然
091224-002.JPG
ぴったりですw
んで、ハンドルとかハンドガードとか取り付けて貰う気満々ですので、点検+部品取り付けで預けていたD虎Xさんに乗って帰ろうと思ってました
が・・・
まだ部品が揃ってませんでしたorz
まぁ、ハンドルをD虎Xさんに回したりしましたので、仕方ないんですけどね(;´Д`)

しばらく駄弁ったあと、取りあえずD虎125を預けてD虎Xで帰宅することにしました

で、今回取り付けた部品はこれだけです
BEET Racing ローハンドル(D-TRACKER 125用)
PRO GRIP #724 ブラック/レッド
DRC ショートブレーキ&クラッチレバー
ZETA アーマーハンドガード ベンド 黒
HARDY バーエンドスライダー(テーパー)
ZETA マグネット付きドレンボルト

ではお披露目
長いので畳んでおきますね(^-^)b

拍手

今日は夕方からGSX-R750を引き取りに行ってきました

12ヶ月点検 + フロントブレーキホース交換

それと、車体ホールドがしやすくなるタンクパッド(?)も受け取りました
これも貼り付けてから公開予定

それと、引き取りに行く際、CRM80を連れて行って入庫

乗り換えのため引き渡し

実はかなり以前(9月末)にすでに注文を入れているD-TRACKER 125の下取りです
メーカーに注文して車両確保という意味では、日本で一番らしいです(*´ω`*)

お陰で車両も問題なく確保できてるみたいで、発売日納車も実現可能っぽいです

あとは、最近サーキットというか、バイクへの取り組み方(?)についてちょっと相談
取りあえず、もうちょっと長い目で考える感じでしょうか
それと12月の岡国(ZX-6R)走り納めの日もほぼ決定
またIさんにつきあってもらえそうです(^-^)b

なんか最近色々やりたいことがあるんですが、多すぎて全く手が着かないですね(´・ω・`)

拍手

昨日、午前中にZX-6Rのタイヤ交換しちゃいました
タイヤはブリヂストンのBT-003です

最近のタイヤ交換したブンを少し纏めておきました

GSX-R750 整備記録
'08 ZX-6R 整備記録

んで、今日
GSX-R750をレオカワに持っていきました
12ヶ月点検とフロントブレーキホースの交換です

5日のレポも少しずつ進めてますが、もうチョイ掛かるかな?
内容は大したことないんですが、まとまった時間がとれなくてなかなか進まない(;´Д`)

ま、のんびりいきましょう(*´ω`*)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]