忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日
予定通り、D虎125のオイル交換のためにレオカワへいってきました
091224-001.JPG
距離は当然
091224-002.JPG
ぴったりですw
んで、ハンドルとかハンドガードとか取り付けて貰う気満々ですので、点検+部品取り付けで預けていたD虎Xさんに乗って帰ろうと思ってました
が・・・
まだ部品が揃ってませんでしたorz
まぁ、ハンドルをD虎Xさんに回したりしましたので、仕方ないんですけどね(;´Д`)

しばらく駄弁ったあと、取りあえずD虎125を預けてD虎Xで帰宅することにしました

で、今回取り付けた部品はこれだけです
BEET Racing ローハンドル(D-TRACKER 125用)
PRO GRIP #724 ブラック/レッド
DRC ショートブレーキ&クラッチレバー
ZETA アーマーハンドガード ベンド 黒
HARDY バーエンドスライダー(テーパー)
ZETA マグネット付きドレンボルト

ではお披露目
長いので畳んでおきますね(^-^)b

拍手


091224-003.JPG
ハンドガード周辺
右(ブレーキ)側
091224-004.JPG 091224-005.JPG
左(クラッチ)側
091224-006.JPG 091224-007.JPG
一応ショートレバーなんですがあまりクリアランスありませんね
つか、あんまり短くない気が・・・

バーエンドスライダー
091224-008.JPG 091224-009.JPG
ワイヤー周り
091224-010.JPG 091224-011.JPG
クリアランスは意外と大丈夫そう

ハンドル取り付け部
091224-012.JPG 091224-015.JPG
この辺りを見ると、ハンドルが短いんだなーと実感できますね

グリップ周り
091224-013.JPG 091224-014.JPG
ハンドル全体
091224-016.JPG
ドレンボルト
091224-017.JPG
ちょっとしたワンポイントです

引き取るときからハンドル短いよ、と言われたんですが、乗ってみるとやっぱりちょっと短いかな(汗
元々小虎用のハンドルなので、ある程度は仕方ないんですけどね
ハンドガードに慣れてないせいもあるかも知れませんけど、ちょっと運転し難いです
バックミラーも内側に寄りますので、少し後方視界が悪くなりました
ラ・パラに参加してみようかと計画してますので、そのときに最終判断かな

ダメそうならハンドル替えてみます(;´Д`)


25日
24日、オイルとフィルター交換だけですので預ける必要はなかったんですが、D虎Xさんで帰ったため預かって貰っていた小虎さんを車でお迎えに行ってきました

折角車載したのに写真撮るの忘れましたorz

そんなわけで(?)小虎さんとD虎Xさんそろい踏み
091225.JPG
べ、べつにこれがしたくて小虎さんを飼ったんじゃないんだから
変な勘違いしないでよね!(〃▽〃)


しっかし、天気予報を見る限りもう乗れないかなー
今年中にもう少し乗りたいんだけどな(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
いいなぁ~、楽しそうですね。

そういえば、先日バイク屋で子虎見たらTT900GP履いてるんですね。 >やるなカワサキ
そのままコース走れるじゃぁないですかw
DAN 2009/12/25(Fri)22:59 編集
Re:無題
小さく軽いので無理も利きますから凄い楽しいですよ~~
慣らしが無事終了したら取りあえずツインサーキットに持ち込んでみますw
とろ   2009/12/26(Fri)01:03
ハンドル
おいらも換えたら同じく後方視界悪化(^_^;)
なかなか全ては上手く行きませんね。
小虎さん、いいですね~
ミチル 2009/12/26(Sat)22:44 編集
Re:ハンドル
私の場合、ノーマルよりかなり短くなっちゃって操作性も少し悪化です(TДT)

小虎さん良いですよー
任意保険もファミバイで安く済みますし、気軽に乗れて良い感じです♪
とろ   2009/12/27(Sat)22:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]