忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、D虎125
明日15日、とうとう発売日ですね
で、発売日納車で調整して貰っていた私の小虎ですが・・・

納車日伸びちゃいましたorz

大きくは部品の関係と整備が間に合わないという感じでした
部品に関してはノーマルハンドルをカットしてハンドガードを付ける予定でしたが、実物を確認したところどうやらそれでは収まらないようでした
ですので、BEETのハンドル注文しました
ま、これは元々注文する気でしたので、まー良いです
予定が早まっただけですからね
ただ納車と同時はちょっと無理っぽいかな?

整備に関しては大概の人が
えっ、ちょっと・・・
と思うと思いますが、最近は新車どころか中古でさえ名ばかりの納車整備になってきてる中、かなりしっかりやってくれますので納得です
購入してから自分で一通りチェックする人もいると思いますが、そういう人は特に違いがわかるんじゃないかと思います

んで、ちょっとD虎Xさんに関してチョイメモ
ハンドルに関してですが、RENTHALの赤でしたがこの色だと来年の2月になるらしい(;´Д`)
てコトで結局ZETAにしました


では、小虎の写真撮ってきましたので、公開です
ポジションも撮ってきました

でも、結構大量なので畳んでおきますね(^-^)b

拍手


外観とメータ
091214-001.JPG 091214-002.JPG
091214-003.JPG 091214-004.JPG
091214-005.JPG 091214-006.JPG
マフラー周り
091214-007.JPG 091214-008.JPG
テールバッグ
091214-009.JPG 091214-010.JPG
中はツールキットがあります
余裕はあまりないです

タイヤとフロント周り
091214-013.JPG 091214-011.JPG
フロントサスとリヤ周り
091214-012.JPG 091214-014.JPG
リヤサス
091214-015.JPG 091214-016.JPG
ステップ
091214-017.JPG 091214-018.JPG
ゴムカバーは簡単に外れます

エンジンとFI
091214-019.JPG 091214-020.JPG
マフラーのセンサー
091214-021.JPG
やはり規制の関係でしょうね
小排気量はしっかり管理しないと走らなくなりますからね

ヘルメットフックと荷掛けフック
091214-022.JPG 091214-023.JPG
荷掛けフックは一対です
タンデムステップと併用で荷物を積む感じですね
リヤカウルの下からフェンダーにフレームっぽいのが入ってます
091214-024.JPG
これを利用して適当なステーか何かでフック増設してもいいかもですね

ではポジション
私のスペックは175cm/78kgです
091214-025.JPG 091214-026.JPG
上記は跨っただけで座ってません
またの間に挟まるサイズですね
座ったらこうなります
091214-027.JPG 091214-028.JPG
足の曲がりは思ったより楽です
091214-029.JPG
長時間乗ると辛いかも知れませんけどw
足付きは見ての通りなんの問題もありません
かなり小柄な人でも足がつかないという事態にはならないと思います

あと同じ店にあったD-TRACKER 125 黒 と KLX125 白
091214-031.JPG 091214-032.JPG
個人的な好みでしかありませんが、やはり青で良かったです
あとKLX白はめちゃ格好良いですね
ちょっと欲しくなったw









ヒャッハー
091214-030.JPG
早く小虎で遊びたいぜw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
かる~く
おぅ、おっ立ててますねぇ(^^;)
いいな、いいなぁ。
エイプくん全く帰ってくる気配が…
ヨシムラキャブ+カム、ハンドルまわりにホイールですからね。
んん早くわたしもちっこいの帰ってきてほすぃ(@_@)

あ、19日雪ですねぇ…
予報では…
連絡先としてヤホーアドレス入れときます。
わこ~ 2009/12/15(Tue)17:23 編集
Re:かる~く
ギンギンですw

エイプくん凄いッスね
出来上がり凄い興味ありですね(^^ゞ

やばいですね~>天気
私もアドレス入れときますね(^-^)b
とろ   2009/12/15(Tue)23:41
無題
軽そう(*´д`*)
納車楽しみですねー
インプレまってますよ!(o^ー')b
ろろ 2009/12/16(Wed)18:59 編集
Re:無題
軽いです
抱っこできますよ~(笑)

納車はとうとう明日(18日)です
半休しかとれなかったので取りに行くだけですがorz
でも凄い楽しみです(*´ω`*)
とろ   2009/12/17(Wed)03:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]