忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨だったけどね・・・・orz

最初のオイル交換予定の400kmにするために午前中乗ってきました
前回ODOが280kmまでいきましたので、今回は113km、片道56.5kmを走ります
7時30分頃だったかな?
それくらいに出発
取りあえず周山街道を行けるところまでって感じです

中川トンネル越えたくらいから急激に寒くなり、栗尾周辺ではとうとうマイナス2度とかになってました
しかも雨に降られて体感温度はさらに下回る勢いで、本当に泣きそうでした(TДT)

でも半ばやけくそになって走りきりました
091223-002.JPG
目標距離をちょっと超えました
や、もうほぼ目の前が美山ふれあいでしたので、逝っちゃいましたw
091223-001.JPG
自販機の飲み物で冷えた身体を少し温め、しばし休憩

帰りはX-11のノンフォグシールドなのに妙に曇るなーと思ったら眼鏡が曇ってただけという下らないことに気付かず涙目で走ってましたが無事帰宅
距離も予定通りです
091223-003.JPG
これでバイク屋に乗っていけばちょうど400kmのはずです

んで、バイク屋からD虎Xさんの作業完了の電話を貰いましたので、これも引き取りに行かないといけませんね
出来れば明日済ます予定ですが、ちょっと難しいかな?

しかし小虎さんはおしり痛いw
シートバッグつけて後ろよりに座れなくなったからちょっと厳しいです(´・ω・`)
ハイシートとかでないかな・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
前回日記!?
なんだか雪と戯れ…
うーむ転かすかもという気持ちのある私には到底無理な行動です(汗
あの馬鹿な集まりはまたやりますので(^_^)/

-2度…
氏にますね。間違いなく氏ねます(-_-;)
確かにあのシートで100km越えはオケツに優しくなさそう。
エイプも30分間乗り続けると痛かゆくなります。
わこ~ 2009/12/24(Thu)08:17 編集
Re:前回日記!?
>なんだか雪と戯れ…
小さいバイクの醍醐味です(笑

>あの馬鹿な集まりはまたやりますので(^_^)/
お、また呼んでください(*´ω`*)

>確かにあのシートで100km越えはオケツに優しくなさそう。
あのシートはなんだかう○こに逝きたくなる痛さですw
とろ   2009/12/25(Thu)13:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]