忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方からですが、10Rの写真撮ろうと思ったんです
点検終わってから取り付けパーツとかまだ写真撮ってないですからね

で、まずはフロントスタンドも使ってバイク固定
110522-001.JPG
フロントブレーキホースの取り回しでスタンド微妙かもって 以前書いてました
気になってた部分もこんな感じで
110522-002.JPG 110522-003.JPG
問題無しでした(^-^)b

で、写真撮影始めようかなーと思ったんですが、17時30分過ぎてる割にはまだ明るいし
天気予報ではあまり天気が安定してないので、24日までバイクはしっかり触れないかも

と、言うわけで

急遽タイヤ交換しましたw
作業場所つくって、工具やコンプレッサー等準備して結局作業始めたのは18時にならないくらい
写真も撮らずに作業して取りあえずフロント終了
110522-004.JPG
ちょっと段取り悪かったのと10R初めてのタイヤ交換でホイールだけのバランス取りしたこともあり、この時点で18時50分くらい
ホイール傷つかないようかなり神経使ったこともあり結構時間かかった(;´Д`)

本当はフロントだけで終わる予定だったんですが、まだ明るい
や、正確にはちょっと暗くなり始めたくらい
ちょっと急げば大丈夫か?

てことでリヤも始めたのが微妙に失敗
暗くなり始めると一気に暗くなってしまいますね(;´Д`)

暗い中、蛍光灯や携帯の明かりを頼りに半泣きで作業(TДT)
一応20時頃完了
110522-005.JPG
リヤは明るいときにもう一度確認します
特にタイヤの回転方向間違ってたら泣きが入りますorz

今回はRACETEC INTERACTを組みました
や、R10触った感じはとても柔らかくて良い感じなんですが、BT-003のハードで汗だくになりながら組んだ印象が強くて今回は時間ないのでパスしましたw

あとはミラー取って、LAP SHOT取り付ければ今回は完了かな?
その程度なら雨でもできますし、最悪サーキットでもできますので気が楽です

でも、結局全開走行試せませんでしたね
サーキットで本番か

ぶっちゃけ怖そうだな・・・(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]