忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それを捨てるなんてとんでもない(笑

え~と、前回「挫けそう」と書いたので少し誤解を招いたみたいなので弁解のようなモノを
取りあえず、挫けたらどうなるのか??

サーキット専用になりますw

や、ただせさえ自制心の弱いバカなのにまともに乗れる自信のないモノを公道で乗ろうなんて思わないです
命と免許がいくらあっても足りませんw

でも折角見た目が気にいって購入したのに公道で乗れないのは凄く不本意
ですので取りあえず頑張ります

さしあたっての問題(?)は公道で現実的な速度で自信を養ってからサーキットに行くか、ひたすらサーキットで練習するかってことですね
今の段階ではサーキットの方がリスクが高いのでせめてレースカウルが早く出てくれると少しは気が楽になるんですけどね

さて、次のサーキットの予定を立てないとね

あ、話変わりますが、6月は私の誕生月です
そんな訳でイベントを行います
天気次第ですが、場所は岡山国際サーキット
その名も

とろさん生誕祭 in 岡国 with ぼっち

うん、いつでも一人で走りに行くよ~(´・ω・`)
一応3枠予約取れるみたいだけど、401の走行時間でバテバテで死にかけてたので、2枠の方が無難かなー

あ、あと鈴鹿のライセンス取るかまた迷ってる
練習時間取ること考えると岡国はやっぱ遠いし高いはorz

鈴鹿は改修されてから行ったこと無いから1度見に行きたいんだけど、手頃な走行会でもないかな(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
10R
10Rかっこいいですねぇ(´・ω・`)
たくさんのバイクに乗ってきたみたいで凄いと思って記事読んでました
GSX-R750とM109R乗ってたってことで思わず同じだ!と思い初コメントを・・・w

鈴鹿・・・行ったことないですが憧れます。
ライセンス取得がんばってください!
ゴリラマッスル URL 2011/05/30(Mon)11:40 編集
Re:10R
コメントありがとうございます
GSX-R750、M109R共に思い出深いです
特にM109Rはアメリカンに全くと言って良いほど興味の無かった私を一目惚れさせた上、乗って面白いバイクでしたね

>鈴鹿ライセンス取得がんばってください!
岡国のライセンス更新前だと迷わなかったんですが、この上となると恥ずかしながら金銭的にちょっと躊躇してしまいます
トータルでどちらが徳かよく考えます
とろ   2011/05/30(Mon)22:46
鈴鹿!
鈴鹿で走ってくださーい(^o^)
鈴鹿サーキットなら近いんで休みがあえば応援いきますよぉ\(^o^)/
わこ~ 2011/05/30(Mon)23:53 編集
Re:鈴鹿!
は~いw
近いうちにツーがてら様子見&資料取りに行ってみます(*´∀`*)
とろ   2011/05/31(Mon)19:05
鈴鹿のライセンス
鈴鹿のライセンス・・・実はフルコースのライセンス持ってました(by過去形(笑)) 南ばかり走っていて、フルコースは怖くて1,2回しか走ったことがありません。MOTOGPが始まった頃に再取得しましたが、走らず終いで鈴鹿サーキットの良い御客様でしたね(泣)

maosamagogo 2011/06/01(Wed)21:12 編集
Re:鈴鹿のライセンス
>鈴鹿のライセンス・・・
おー、持ってましたか
私はフルコースは走行会で数回走ったのみ
しかもコース覚えられなかったorz
南はリッターで走って楽しめるか微妙そうなのでちょっと迷うところです
とろ   2011/06/02(Wed)20:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]