愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何とか手配できた
PIRERI DIABLO SUPERCORSA
いつも買うところよりちょっと高かったけどね(´・ω・`)
久しぶりに触ったけど柔らかいねー
転がってる終わったBT-003 TYPE4と触り比べても柔らかい
特にサイドウォールの堅さが全く違う
この辺が乗りやすさの秘密(?)なのかな
これで6Rが帰ってくれば楽しいタイヤ交換タイム
ズッポリと入れ替えてやりたいですね(^-^)b
それと某ショップの在庫整理と言うことでブレーキパッド確保
ZCOO TYPE-C です
6Rのパッドの残りを覚えてないので結構迷いました
でもフロントキャリパー1台分セットでお値段約12k
消耗品だから早めに持っていても損はないだろうと思って入手
出番が何時になるかはわかりませんけどねw
さらに超格安である部品も入手
これからのサーキット走行にはほぼ必需品になるであろう、カーボンの憎いヤツですw
とはいえ、サーキット走るならある意味実用品になると思いますけどね
装着したらお披露目かな
後、 GET BIKE で401の走行写真ゲットしてきましたw
一応公開しますが、照れが入るので畳んでおきます(*´ω`*)
PIRERI DIABLO SUPERCORSA
いつも買うところよりちょっと高かったけどね(´・ω・`)
久しぶりに触ったけど柔らかいねー
転がってる終わったBT-003 TYPE4と触り比べても柔らかい
特にサイドウォールの堅さが全く違う
この辺が乗りやすさの秘密(?)なのかな
これで6Rが帰ってくれば楽しいタイヤ交換タイム
ズッポリと入れ替えてやりたいですね(^-^)b
それと某ショップの在庫整理と言うことでブレーキパッド確保
ZCOO TYPE-C です
6Rのパッドの残りを覚えてないので結構迷いました
でもフロントキャリパー1台分セットでお値段約12k
消耗品だから早めに持っていても損はないだろうと思って入手
出番が何時になるかはわかりませんけどねw
さらに超格安である部品も入手
これからのサーキット走行にはほぼ必需品になるであろう、カーボンの憎いヤツですw
とはいえ、サーキット走るならある意味実用品になると思いますけどね
装着したらお披露目かな
後、 GET BIKE で401の走行写真ゲットしてきましたw
一応公開しますが、照れが入るので畳んでおきます(*´ω`*)
ワンメイクレース、ホームストレート
自分で思ってるより伏せてないですね
上級走行中
いつの走行枠かわからないですけど、コースの状態から2回目かな?
場所もWヘアピン2個目?かな??
かなりへたれて何処走ってるんだって感じですね
さらにフロントの・・・
や、書かなきゃわからないだろうから黙っとくか(;´Д`)
ま、わかる人が見れば突っ込みどころ満載ですけどorz
久しぶりに乗ったとか、ブレーキや車体が合わないとか色々言い訳はあるんですが、そんなこと言ってる時点でへたくそだってコトなんですよね
上手い人は何時、何に乗ってもそれなりに走っちゃいますからね
そんな訳で、もう少し精進しますです
はい・・・(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする