忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近また京都方面でバイクの窃盗が多発してます
その他の地域でも増加傾向にあります

要注意です

過去にいくつか記事にしてますので少しでも参考にしてください

用心してますか
たまには更新w
注意してる?

※地球ロックは絶対条件です
手近な構造物等何かにつないでください
フレームと繋ぐことが出来れば尚良しです

目をつけられてしまった場合は、必ず予兆があるはずです
カバーを掛けている場合はめくられてないか
無い場合は、わずかでも動いた形跡がないか等
バイクの異変に十分注意を払ってください

自分のバイクは自分で守るしか有りません
自分だけは大丈夫なんて油断してると取り返しの付かないことになるかも知れません
盗られてから後悔するよりも、少しでも出来ることをしましょう
その少しのことで大事なバイクを守ることができるかも知れません

楽しいバイクライフがこんな下らないことで台無しにならないよう、もちろん私もですが皆さんも注意していきましょう

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
こんにちは
足の具合はいかがですか?
ぼくはもうあとほんのちょっとで直る感じです

で、ちょっとお聞きしたいんですが、
6Rのドレンボルトはワイヤリングできるように穴あけ加工されたんですか?
それとも市販されてるやつですか?

あと、トリックスターのカウルのエキパイと接触して焦げてたとおっしゃってた部分は、現在もやはり接触したままですか?
きだっち 2010/01/24(Sun)11:06 編集
Re:無題
ども、足はボチボチです
上手くいけば2月でケリがつくかもって感じです
ま、もういい年したおっさんなんで、治りは遅いかもですw

>6Rのドレンボルト
市販品でキジマのモノです
http://www.webike.net/af/1034325/IVftfT4PL5DtufkYEz32/
穴開けるより最初から開いてる方が良いかな、と言う単純な発想で決めました

>トリックスターのカウル
何回か対策してみましたがやっぱりダメですね
トリックスターのマフラーへの交換が前提みたいです
ただ、今の状態で使用上もレギュ的にも問題ないみたいなので放置してます
対策については、HPの整備記録に少し載せてますので、良ければ参考にしてください
とろ   2010/01/24(Sun)18:20
無題
トリックスターのはやっぱ、トリックスターのフルエキ交換前提なんですね。

ぼくエキパイはノーマルでスリップオンで社外品に変えてるんで、ほかのメーカーの方がよさそうですね

キジマのドレンボルト、見てみます
ありがとうございました

きだっち 2010/01/25(Mon)00:01 編集
Re:無題
>トリックスターのフルエキ交換前提
焦げるのが気にならなければ取りあえずは大丈夫ですけどね>ノーマルエキパイ

>ほかのメーカーの方がよさそうですね
特に拘り無ければKDCがお薦めです
あとお得感なら以下がたぶん最強
http://www.nozuka.jp/sub144-07-ZX-6R%20.htm
フルカウルとシートカウルのセットなのでかなり安いです
もう少し早く知ってたらこれにしたと思います

折角数少ない(?)同士なので気軽にドゾ(笑)
とろ   2010/01/25(Mon)03:10
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]