忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず今日ですが、早速バイク屋に行ってきました
残念ながらいつもの店員さんはおられませんでしたので、店長さんに相手して貰いました

まずはD虎Xさんにシフトペダルのボルトを注文
次にハンドルも予定通り注文

ZETA COMPハンドルバー CRF450R(02-03) 赤 ZE08-121

で、これの納期が時間掛かるようなら代わりに

ZETA COMPハンドルバー(ATV-Low) ZE08-833

を頼みました
色は納期優先で指定しませんでした

これであとは楽しみに待ちましょう


ハイ、次は動画ですが、畳んでおきます

拍手


実は3日のラ・パラでいくつか動画を撮りました
実験的な撮影もしてみましたので、微妙なのもありますが、取りあえず公開

まず1つ目
フロントブレーキマスターに括り付けてみました
100106-001.JPG
以前、CRMで覚えた業(?)です

zoome<  >FlipClip<  >携帯用

ちょっと上向きでしたね
マスターかハンドル弄ればいい角度になるかな・・・

ハイ次
フロントウィンカーステーに括り付けてみました
100106-002.JPG

zoome<  >FlipClip<  >携帯用

これもちょっと上向きでスね(;´Д`)
次はステーに付ける方向を変えれば何とかなるかな?

最後
スイングアームに括り付けてみました
100106-003.JPG

zoome<  >FlipClip<  >携帯用

もう少し外側に向くように取り付けられれば面白かったかも知れませんね
本当は膝やステップ擦る場面や音、タイヤのスキール音なんかが撮れるかと期待してました
でも実際は大したことありませんでしたね
自分で期待していた分しょんぼりな感じです(´・ω・`)

でも個人的には面白かったので、ロングバージョンもうpって見ました
つか、編集してないだけですけどねw

zoome<  >FlipClip<  >携帯用

でもこれどうしたら良いんだろう
あまり外に向けるとちょっと擦りそうで怖いし・・・

ま、それよりもう少しまともに撮れるように考えないと行けませんね
でも少し言い訳すると、ATC-2Kってモニターがないので取り付けるときは感なんですよ
なので、撮ってみないとわからない部分が多いんですよね(;´Д`)


ボツになった箇所
フロントフォーク
100106-004.JPG
実は一番期待したんです
位置が少し低めで真っ正面にしやすいですからね
でもね・・・
実際にやるとカメラとシュラウドが干渉してダメでしたorz


因みに上の動画、全て骨折状態で走ってますw
エンジョイクラス走ってたんですが、動画でタイム計って22秒くらい
エンジョイの基準の最高速140km/hでないから良いかと思ってたんですが、周回基準タイムの30秒より早いですね・・・
タイムわからないから仕方ないんですが、エンジョイ走っちゃダメじゃんって感じ(;´Д`)

一応無理の無いよう気を付けて走ってたつもりだけど周りから見たらどうだろうね(´・ω・`)
注意はされませんでしたが、次からは気を付けます
ごめんなさいm(_ _)m

まともに走ればあと5秒はイケルと思うんで完璧にスポーツLoですね
覚えとこう・・・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]