忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注文してた工具の大物が来ました
090827-01.JPG
ペンチみたいな物はワイヤーツイスターです
それとホースとエアチャックの継ぎ手が合わないので、ちょっと贅沢してワンタッチカプラー買ってみようと思います

バランサーは買う予定ではなかったんですが、要るか要らないか考えるのがもう面倒なので買ってしまいましたw
本当はもう少し安い物を買おうと思っていたんですが、水平機に釣られてこれにしました(;^ω^)

最初はうれしがって使うだろうけど、すぐ使わなくなる気がする・・・(´・ω・`)

あとは説明の必要もないですよね
まだちょっとした小物をこちらで揃える必要もありますが、これであと大物2つ来れば一応タイヤ交換OKです

大物が何かわかります?

さて、日曜日は大手を振って休める予定ですので、そのとき交換できればいいかな
やー、選挙万歳w
(もちろん投票行きますよ)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ああ、大物ってアレですよね
空気作ったりするヤツ…

思った以上に大きな音出すんで要注意ですよ、250ccの単機筒みたいな感じ。

あっ、違ってたらすみません
でもアレ買ってから便利になったなぁ~、埃飛ばしや水切りなんかにも使えて…
DAN 2009/08/27(Thu)21:27 編集
Re:無題
アタリ(^-^)b
やっぱりわかっちゃいますよね☆

試運転したかったんですが、音が凄そうなので我慢します(´・ω・`)
とろ   2009/08/28(Thu)20:51
じゃあ
タイヤを通販で安く買ったら
とろさんの家に宅配してもらって
遊びに行けば交換してもらえると(笑)
ミチル 2009/08/27(Thu)23:55 編集
Re:じゃあ
工賃は・・・

いちおくまんえんです(笑)

スイス銀行へよろしくw
とろ   2009/08/28(Thu)20:54
えいぷタソ
タイヤ交換ですかぁ。
私はものぐさなので、チェーンとかワイヤーぐらいしか注油しません。
他の整備は…
店任せ(^^;)
オイル交換のついでにやってもらってます。

エイプのタイヤ交換お願いします。
近くなのでw

ってまだエイプ来てないや(´・ω・`)
わこ~ 2009/08/28(Fri)08:10 編集
Re:えいぷタソ
や、私も基本店任せなんですが、必要に迫られた感じです
値段もそうなんですが、いつでもサーキットで交換できるというのは結構強み何ですよ(*´ω`*)

>エイプのタイヤ交換お願いします。
工賃は・・・

いちおくまんえん(ry

>ってまだエイプ来てないや(´・ω・`)
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
とろ   2009/08/28(Fri)20:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]