忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼頃から車に積みっぱなしのZX-6Rを降ろしてD虎Xさんを積みます
んで、ついでに昨日触れた工具チェック

取りあえず、今回届いたのはこんな感じ
090824-001.JPG
タイヤ交換に必要そうな物です
メガネも6Rのリヤアクスルに合うサイズがないので購入
で、今回の一応の目玉はこれ
090824-002.JPG
22mmのヘックスビットです
何に使うかわかります?
ここです
090824-003.JPG
フロントアクスルがでかい6角ですので、こんな感じで
090824-004.JPG
ブッ刺して使います
回すのは当然これ
090824-005.JPG
普段使ってるよりちょっとでかいラチェットハンドル
では早速コマを差し込んでみましょう

あ、あれ???

090824-006.JPG
差し込み口のサイズ間違えたwww
ラチェットが1/2でコマが3/4でしたorz

仕方ないのでこんな感じで使用します
090824-007.JPG
抑えが効かないので、ちょっと不安ですが、一応大丈夫っぽい

皆さんも工具買うときは注意しましょうね(´・ω・`)

んで、D虎Xさんをレオカワまで持って行って入庫
適当に部品取り付けと9月2日の401会走行会に持ってきて貰うことになりました
ワンメイクレース用です(^-^)b

当日は上級ふらふら走ってますので、来られる方はよろしく(*´ω`*)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]