愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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19日に岡国へ練習行ってきました
OIRC枠走行 in 岡山国際サーキット 14
色々車体変更してから初めてですね
前半はどーにもこーにならずに少し諦めそうでしたが、後半何とか持ち直しました
また次ぎ頑張ります
ところで、unbeaten-01の減り方が半端なくて驚いてます
2.1から初めて今、前後2.0にしてるんですが、空気圧が合ってないのかな?
基準的にはいくつぐらいなんでしょうね>空気圧
因みに岡国に練習行った数を入れてみましたが、今年もう14回も行ってるんですね
ちょっと多いかな?
でも公道走ってないからバイク乗った数としてはたいしたことなかったりするんですけどねw
それとモトレヴォレポはまだです
ちょっと今テンパッテますが、もうそろそろ大丈夫かな(;´Д`)
OIRC枠走行 in 岡山国際サーキット 14
色々車体変更してから初めてですね
前半はどーにもこーにならずに少し諦めそうでしたが、後半何とか持ち直しました
また次ぎ頑張ります
ところで、unbeaten-01の減り方が半端なくて驚いてます
2.1から初めて今、前後2.0にしてるんですが、空気圧が合ってないのかな?
基準的にはいくつぐらいなんでしょうね>空気圧
因みに岡国に練習行った数を入れてみましたが、今年もう14回も行ってるんですね
ちょっと多いかな?
でも公道走ってないからバイク乗った数としてはたいしたことなかったりするんですけどねw
それとモトレヴォレポはまだです
ちょっと今テンパッテますが、もうそろそろ大丈夫かな(;´Д`)
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Fサス
まだ伸び側をかけてないと思いますんで、
ブレーキリリースでグンっと戻ってくる感じですよね。
伸びを適度にかけてあげて、圧側で沈み込みの速さを調整してあげると良いですよ。
走っては1つずつ変え、安全に突っ込める・曲がれる車体作りしましょ♪
ブレーキリリースでグンっと戻ってくる感じですよね。
伸びを適度にかけてあげて、圧側で沈み込みの速さを調整してあげると良いですよ。
走っては1つずつ変え、安全に突っ込める・曲がれる車体作りしましょ♪
Re:Fサス
おー、また良いアドバイスありがとうございます
実はこんかい走ったときイニシャル弄ってから残ストが増えたので何でだろうと考えてたら回す方向間違えてましたorz
次走るときキッチリやりたいと思います(´・ω・`)
実はこんかい走ったときイニシャル弄ってから残ストが増えたので何でだろうと考えてたら回す方向間違えてましたorz
次走るときキッチリやりたいと思います(´・ω・`)
Re:イキまくり…
>走行費用だけでもかなり…
>小さいバイク買えるだけの金額は(^^;)
い、言ってはならないことを・・・(TДT)
ちょっとした250の車体価格くらい逝ってます
消耗品やガソリン代まで入れると・・・orz
>私はサーキットとは無縁の方向性で。
>見物のみですね(^-^)
じゃ、見に来てください
つか、11月モトレヴォ出場目論んでますので、手伝いに来てください(*´Д`)
>小さいバイク買えるだけの金額は(^^;)
い、言ってはならないことを・・・(TДT)
ちょっとした250の車体価格くらい逝ってます
消耗品やガソリン代まで入れると・・・orz
>私はサーキットとは無縁の方向性で。
>見物のみですね(^-^)
じゃ、見に来てください
つか、11月モトレヴォ出場目論んでますので、手伝いに来てください(*´Д`)