愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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昨日少し触れた盆栽パーツはステダンです
しかも Matris です
実はこれ、以前の愛機、GSX-R600K6のために購入した物でした
注文してから到着した頃には'07 ZX-6Rになってました(;´Д`)
そのため今まで大事に熟成されてましたw
で、モトレヴォの時松本エンジニアリングの人と話をさせていただいたんです
ステーを交換するとZX-6Rにも装着できるということでしたので、結構迷いましたが、思い切って作業して貰うことにしました
で、早速装着
ボディクランプのカラーは変更して貰いました
元はこんな感じでしたw
カウルの熱対策もしたんですが、そちらと共に詳細を纏めときました
2009/04/12 アンダーカウルの熱対策+ステダン取り付け
公道走れませんので最弱と最強だけハンドル動かしてみました
最弱は装着されていても気にならないくらいでした
最強はかなり気合い入れて動かさないといけないくらい檄重になってました
今はリアステアを矯正してる最中ですので、しばらくは最弱でしか使わないと思います
だから盆栽パーツなんですけどね(´・ω・`)
しかも Matris です
実はこれ、以前の愛機、GSX-R600K6のために購入した物でした
注文してから到着した頃には'07 ZX-6Rになってました(;´Д`)
そのため今まで大事に熟成されてましたw
で、モトレヴォの時松本エンジニアリングの人と話をさせていただいたんです
ステーを交換するとZX-6Rにも装着できるということでしたので、結構迷いましたが、思い切って作業して貰うことにしました
で、早速装着
ボディクランプのカラーは変更して貰いました
元はこんな感じでしたw
カウルの熱対策もしたんですが、そちらと共に詳細を纏めときました
2009/04/12 アンダーカウルの熱対策+ステダン取り付け
公道走れませんので最弱と最強だけハンドル動かしてみました
最弱は装着されていても気にならないくらいでした
最強はかなり気合い入れて動かさないといけないくらい檄重になってました
今はリアステアを矯正してる最中ですので、しばらくは最弱でしか使わないと思います
だから盆栽パーツなんですけどね(´・ω・`)
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Re:次のは
その通りです~☆
轍や段差でのハンドルの振られにも強くなります
立ち上がりでF加重抜けて振られるときも効きます
街乗りから峠まで結構いろんな場面で効きますよ♪
その反面、わかりやすいデメリットとして小回りがききにくくなったり1次旋回が弱くなりやすいですね
ただ、そのときのシチュエーションやステダンの効きにも因りますので一概には言い切れませんけどね(;´∀`)
本当に盆栽パーツにするには勿体ないので、何とか活かせるだけの腕を身につけたいです(´・ω・`)
轍や段差でのハンドルの振られにも強くなります
立ち上がりでF加重抜けて振られるときも効きます
街乗りから峠まで結構いろんな場面で効きますよ♪
その反面、わかりやすいデメリットとして小回りがききにくくなったり1次旋回が弱くなりやすいですね
ただ、そのときのシチュエーションやステダンの効きにも因りますので一概には言い切れませんけどね(;´∀`)
本当に盆栽パーツにするには勿体ないので、何とか活かせるだけの腕を身につけたいです(´・ω・`)