忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

睡眠不足でナチュラルハイな思考の中行って参りました、舞鶴港は前島埠頭。
今度の相棒はもちろん、ER-6nです。

出発は日付が丁度6日に変わった深夜0時頃。
昨日と同じく山科から9号線を丹波方面へ。
今日は道がすいています。
これはいいペースで一気駆けができるか!
と思いましたが、亀岡を超えたあたりから寒い・・・。
3桁台で巡航するのがはっきり言ってつらい。(;´o`)
道路に設置してある温度計を確認すると大体13℃くらい。
でも風が冷たいorz
昨日はZX-6Rでそんなこと思わなかったのに?!
というところで今更ながらにカウルの有無に気づきました。
それと、5000回転くらい回して巡航すると振動でミラーがけっこうぶれるw

まぁそれはいいでしょう(ぉ
ぶれると言っても確認できほどではないですし、防風に関しても元々格好が気に入って乗ってるのだから気にしない。(  ̄3 ̄)〜♪
でも、ウィンドスクリーンを取り付ける人の気持ちがわかった気がします。
でも折角のチャームポイントであるおにぎりメーターが隠れるので家の6nに取り付ける気はありませんが。

気を取り直し、昨日と同じ丹波のGSにて給油。
昨日のZX-6Rと同じコースをたどります。

しばらく走ってすぐにいいペースカーを見つけました。
トラックですが、丁度こちらの巡航速度とあう。
やはり、暗い道を自分で全て判断して走るより誰かの後ろに着ける方が精神的にかなり違いますからおかげでかなり楽をさせてもらいました。

そして、2時頃に前島埠頭到着。
96be0c2f.jpeg  deecd120.jpeg
帰りに前島埠頭から少しだけ離れたところにあるローソンにて休憩件夕食
ちなみにレシートには2時18分との記載が(^^)
70dd5306.jpeg  39708460.jpeg
そしてやっぱり昨日と同じ道をたどり一路京都へ。
また米に行こうと思い、少しとばし気味ですが快調に巡航していました。
ふと後ろを確認しようと左ミラーを見ると何かおかしい。
何も映らない。

あれっと思い良く確認するとミラーが旗のように動いてるΣ( ̄ロ ̄lll)

どうやら振動でゆるんだようです。
一応信号で止まるたびに位置を戻すのですが、やはりまた旗のようにプラプラします。
右ミラーは大丈夫でしたので、とりあえずこのままで行くことに。

亀岡あたりまでは特に何も思わなかったのですが、京都市内にはいるとやはり左ミラーが使えないのはかなり怖かったので、ミラーを締め直そうとすぐにコンビニの駐車場に。
早速車載工具を取り出し締め直そうとしたのですが、

サイズの合うスパナがありませんよ・・・orz

仕方がないので手締めで調整w
一度ゆるんだ物は信用ならないので、米は中止し、自宅に戻ることに。
結局5時過ぎに到着しました。
今は時間がないので放置してますが、締め直せば大丈夫でしょう。
それと車載用にスパナも購入しないとダメですね。

今回の燃費 約21.7km/l
今回の走行距離 約242.9km
総走行距離  約1102km

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]