愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
18日、朝駆けしてきました。
出発は5時頃
GSに寄ってから周山街道走ります
休日の所為か結構バイクが走ってました。
で、ふれあい広場はパスして6時過ぎ頃名田庄到着
で、一息入れてから堀越ぐるぐるw
因みに盛郷ロードパークっていうところでターンしてます
設備的には本当に何もないところですので、休憩は名田庄まで戻ってます
で、7時くらいに名田庄でまた休憩
9時には自宅に戻りたかったので20分くらいぼーっとしてから帰宅しました。
走行メモ
走行距離 約209km
総走行距離 1868km
今回の燃費
1回目 約12.53km/l
2回目 約15.02km/l
出発は5時頃
GSに寄ってから周山街道走ります
休日の所為か結構バイクが走ってました。
で、ふれあい広場はパスして6時過ぎ頃名田庄到着
で、一息入れてから堀越ぐるぐるw
因みに盛郷ロードパークっていうところでターンしてます
設備的には本当に何もないところですので、休憩は名田庄まで戻ってます
で、7時くらいに名田庄でまた休憩
9時には自宅に戻りたかったので20分くらいぼーっとしてから帰宅しました。
走行メモ
走行距離 約209km
総走行距離 1868km
今回の燃費
1回目 約12.53km/l
2回目 約15.02km/l
バックステップのポジションはやはり元に戻してもらった方がよかったです
違和感がないのでもうしばらくこのまま様子を見たいと思います
つか、もう少し体力がつけばいいと思うんですけどねー(´・ω・`)
リヤプリロードを弄ってもらった車体ですが、格段に乗りやすくなりました。
リヤから回っていく感覚もなくなりましたし、跳ねても抑えが効きます
そして、なぜかフロントの違和感も解消
リヤ下がりになってますますフロント上がりになってるはずなんですが、その感覚がないですね
なんだかよくわからないです
とりあえず、乗っていて以前のような違和感がありませんのでしばらくこのまま様子を見ようと思います
それとまた少し走り方というかライディングフォーム矯正中
以前からピレリライスクで大幅に走り方を変えて試行錯誤してるんですが、401会でtops lifeさんの話を参考に少し実践
かなりいい感じ(^^)
なぜか極端に苦手になった左コーナーもいい感触が出てきた気がします
おかげで今まで自分がどれほどアベレージ低かったのか痛感させられましたw
あとはこのままイメージ掴んでフォームがしっかり固まればいいんですけどね(;´Д`)
今ふと思ったんですが、サスの違和感がなくなったのはアベレージが上がったからかも知れませんねw
違和感がないのでもうしばらくこのまま様子を見たいと思います
つか、もう少し体力がつけばいいと思うんですけどねー(´・ω・`)
リヤプリロードを弄ってもらった車体ですが、格段に乗りやすくなりました。
リヤから回っていく感覚もなくなりましたし、跳ねても抑えが効きます
そして、なぜかフロントの違和感も解消
リヤ下がりになってますますフロント上がりになってるはずなんですが、その感覚がないですね
なんだかよくわからないです
とりあえず、乗っていて以前のような違和感がありませんのでしばらくこのまま様子を見ようと思います
それとまた少し走り方というかライディングフォーム矯正中
以前からピレリライスクで大幅に走り方を変えて試行錯誤してるんですが、401会でtops lifeさんの話を参考に少し実践
かなりいい感じ(^^)
なぜか極端に苦手になった左コーナーもいい感触が出てきた気がします
おかげで今まで自分がどれほどアベレージ低かったのか痛感させられましたw
あとはこのままイメージ掴んでフォームがしっかり固まればいいんですけどね(;´Д`)
今ふと思ったんですが、サスの違和感がなくなったのはアベレージが上がったからかも知れませんねw
PR
この記事にコメントする