愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
てことで(?)戻る途中美山で休憩
自宅へ戻りました
走行距離は勿論
少し休憩して軽く洗車
レジアスへ積み込み、インペラ調整のためレオカワへ入庫しました
因みにこのとき初回点検で預けていたNinja650を引き取りました
引き取って帰宅したときはすでに暗くなっていて以降はずっと雨でまだレジアスから降ろしてません
さて、今回から5000回転解放
漸くスーパーチャージャーのインジケーターが一つ点きました
でも、ここまで来ると逆にもっと回したくなるね
変なドンツキも無いので、ただひたすら乗ってるのが楽しいからね
次からは6000回転までですが、抑えて走るの大変そうだw
自宅へ戻りました
走行距離は勿論
少し休憩して軽く洗車
レジアスへ積み込み、インペラ調整のためレオカワへ入庫しました
因みにこのとき初回点検で預けていたNinja650を引き取りました
引き取って帰宅したときはすでに暗くなっていて以降はずっと雨でまだレジアスから降ろしてません
走行距離 199.9km
総走行距離 1000km
今回の燃費
1回目 約15.39km/l
2回目 約15.27km/l
慣らし運転計画
~ 400 km 4 000 rpm
オイル&フィルター交換
~ 800 km 4 000 rpm
オイル&フィルター交換
~1 000 km 5 000 rpm
スーパーチャージャーインペラ軸調整 >今ここ
~1 600 km 6 000 rpm
オイル&フィルター交換
初回点検
さて、今回から5000回転解放
漸くスーパーチャージャーのインジケーターが一つ点きました
でも、ここまで来ると逆にもっと回したくなるね
変なドンツキも無いので、ただひたすら乗ってるのが楽しいからね
次からは6000回転までですが、抑えて走るの大変そうだw
PR