愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
以前、 軽く触れてから ずっと放置して紹介するタイミングを完全に逸した感が有りますが漸く登場です
7月14日に引き取った赤くて3倍速そうなコイツです
SUZUKI GSX250R
どうです、速そうでしょ(*´∀`*)
(速いとは言ってないw)
すでに慣らしも終わってますので、いつもの動画もあります
YouTube-171119 GSX250R@エンジン始動
7月14日に引き取った赤くて3倍速そうなコイツです
SUZUKI GSX250R
どうです、速そうでしょ(*´∀`*)
(速いとは言ってないw)
すでに慣らしも終わってますので、いつもの動画もあります
YouTube-171119 GSX250R@エンジン始動
以前の記事 でも触れた通り、エストレヤ FEと迷った末にGSX250Rを購入しました
結局忘れられずにエストレヤも購入しちゃいましたけどねw
乗り心地が良く、ポジションも極楽
エンジンものんびり系でのろのろ走っていてもイライラしない
サーキット的な速さは薄いですが、峠でも充分楽しめる走行性能
しかもスーパーウルトラ格好イイ
一般道で常識的な走行に限ればこれほど完璧なバイクは少ないんじゃないかな
実用性なら GSR250F の方が良いんでしょうが、個人的に見た目がちょっとねw
私的にはかなり気にいった一台になってますね
ただ一つ難点を上げるとすれば・・・
あまりにも快適だから、もう少しだけ排気量的な余裕が欲しくなることかな
結局忘れられずにエストレヤも購入しちゃいましたけどねw
乗り心地が良く、ポジションも極楽
エンジンものんびり系でのろのろ走っていてもイライラしない
サーキット的な速さは薄いですが、峠でも充分楽しめる走行性能
しかもスーパーウルトラ格好イイ
一般道で常識的な走行に限ればこれほど完璧なバイクは少ないんじゃないかな
実用性なら GSR250F の方が良いんでしょうが、個人的に見た目がちょっとねw
一言で言うなら、超格好イイ実用車かな>GSX250R
今となってはちょっとエストレヤとキャラ被ってますけど、見た目が全く違うからね私的にはかなり気にいった一台になってますね
ただ一つ難点を上げるとすれば・・・
あまりにも快適だから、もう少しだけ排気量的な余裕が欲しくなることかな
PR