忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにバイク乗ってきたよ
いつもの小浜漁港

エストレヤ ファイナルエディション です
10月14日に引き取って以来初めて乗ったw

拍手


途中、紅葉と戯れながら

大野ダムへ

エンゼルライン

落ち葉で凄いことになってた
ただでさえバイク久しぶりなのに怖かったよw

そういえば、堀越峠の土砂崩れ
思ったより凄いことになってるね

最近まで通行止めでしたが、今は片側交互通行になってる

適当に彷徨いてる時にまた紅葉と戯れ

美山ふれあい広場で今日、最初で最後の休憩

このあとは帰宅して距離も目標達成

このまま勢いに乗って最初のオイル交換しようかと思いましたが、400km走行は思ったより疲れてるみたいなので止めておきました
走ってる時はそうでも無かったけど、意外とダメね(´・ω・`)

それにしても意外と(でも無いか)楽しいバイクだね
地元の軽トラやトラックの後ろでダラダラ走るのもほぼ苦にならない
4000回転キープくらいで流してるだけでも超楽しい
狭い峠ならステップ荷重とケツで車体押してやれば軽快なスポーツ走行気分も味わえる
勿論速いって意味じゃないよw
250ccなのに排気音やエンジン音に迫力有るからマフラーもこのままでいいや
あまり煩いのはイヤだしねw

と言うことで(?)次はオイル交換だね(^-^)b


走行距離  398km
総走行距離 400km
今回の燃費
1回目 初給油
2回目 約35.74km/l
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
あれ?なんか違うのになってる(笑)
赤い速いのはどうなったの?
なんにせよ、復活おめー
ミチル 2017/11/16(Thu)22:17 編集
Re:無題
ども、ありがとうです

>赤い速いのはどうなったの?
あ、覚えてました(笑)
ブログ放置してる間に更に増えましたw

赤いの飼う時にエストレヤと最後まで迷ったんですが、結局我慢できずに飼っちゃいました
赤いのはまたゆっくり紹介したいなーって感じでw
SCR950と共に消滅危機にありますが(´・ω・`)
とろ   2017/11/16(Thu)22:44
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]