愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんな感じで使用します
矢印の穴にドライバー等を突っ込むと大きなトルクを掛けることが出来るので硬くても緩めやすいよ(^-^)b
勿論フィルターも交換
試走と慣らしを兼ねてちょっと走ってみた
と言うことで日吉ダム
帰りは、来る時に適当に目星を付けておいたポイントで
紅葉と戯れたよ(*´∀`*)
美山ふれあいで休憩したかったんですが、何故か一杯だったのでスルー
レオタニ西院へ
GSX-R1000R と XSR700 が見たかったんですがなかった
連絡してから行くべきだったね(;´Д`)
と言うことで帰宅
そういえば、今回はオイルを余ってた 匠 HRV 10-50 にしたんです
半分程度 MEG-018 を混ぜたんですが、気温が寒いせいもあってちょっと硬かったね
ま、すぐ交換するから良いんだけどねw
矢印の穴にドライバー等を突っ込むと大きなトルクを掛けることが出来るので硬くても緩めやすいよ(^-^)b
勿論フィルターも交換
試走と慣らしを兼ねてちょっと走ってみた
と言うことで日吉ダム
帰りは、来る時に適当に目星を付けておいたポイントで
紅葉と戯れたよ(*´∀`*)
美山ふれあいで休憩したかったんですが、何故か一杯だったのでスルー
レオタニ西院へ
GSX-R1000R と XSR700 が見たかったんですがなかった
連絡してから行くべきだったね(;´Д`)
と言うことで帰宅
そういえば、今回はオイルを余ってた 匠 HRV 10-50 にしたんです
半分程度 MEG-018 を混ぜたんですが、気温が寒いせいもあってちょっと硬かったね
ま、すぐ交換するから良いんだけどねw
走行距離 158km
総走行距離 558km
今回の燃費 約37.21km/l
PR
この記事にコメントする