忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり放置してましたが、とりあえず 整備関連 だけ纏めました
下記項目のリンクズレ対策でインデックスのリンク張っときます

2016年 整備、部品関連の記録

拍手



2016年08月07日 リヤスプロケット交換@入庫

低速のドンツキ感解消を期待して少しロングにしてみました
多少マシになった気はしますが、期待したほどではなかったですw


レバーガードがズレやすく、アッパーカウルに傷が付いてしまいました
バーエンドにスペーサーを入れた影響か固定が少し甘くなってるみたいです
そのため、しっかり固定できるように少し対策

USB電源はZ250で同じ物を使用していたのですが、上手く作動しないことがありました
ですので、TECMATE から World Walk に交換しました


MORIWAKI から OVER に変更しました
公道では特に不満無かったんですが、サーキットでもう少しポジションを動かしたくなりました

狙い通りサーキットではかなり身体を動かしやすくなって乗りやすくなりました
公道はまだ走ってないので分かりませんが、たぶん大丈夫じゃ無いかな


今回は岡国走行後、そのままオイル交換
フィルターは交換してません

決してフィルター購入するの忘れてたからでありませんw



フロントの右キャリパーに問題があったようで、結局キャリパー交換となりました
ブレーキの引きずりは知ってたので対策しようと思ってたんですが、そういう問題では無かったようです
ある意味、点検に出した甲斐があったのかなw

走行記録

10月26日 岡山国際サーキット OIRC 2P枠
11月18日 岡山国際サーキット OIRC 2P枠 + オイル交換

走行記録もそのうち纏める予定w


購入当時は半年から長くても1年くらいで飽きて手放すかと思ってましたが意外と長持ち?
SSと違って上手く走れなくても他の楽しみがあるのが大きいのかな

実はこっそりと乗り換えも少し考えていんですが以外と気にいってるのかもね<H2

でもあまり書くと変なフラグになりそうなので控えておきますw

ま、もう少し上手く走れるようにちょっと頑張ってみます
というわけで(?)もう少し付き合って貰います
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]