愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2016年08月07日 リヤスプロケット交換@入庫
低速のドンツキ感解消を期待して少しロングにしてみました
多少マシになった気はしますが、期待したほどではなかったですw
レバーガードがズレやすく、アッパーカウルに傷が付いてしまいました
バーエンドにスペーサーを入れた影響か固定が少し甘くなってるみたいです
そのため、しっかり固定できるように少し対策
USB電源はZ250で同じ物を使用していたのですが、上手く作動しないことがありました
ですので、TECMATE から World Walk に交換しました
MORIWAKI から OVER に変更しました
公道では特に不満無かったんですが、サーキットでもう少しポジションを動かしたくなりました
狙い通りサーキットではかなり身体を動かしやすくなって乗りやすくなりました
公道はまだ走ってないので分かりませんが、たぶん大丈夫じゃ無いかな
今回は岡国走行後、そのままオイル交換
フィルターは交換してません
決してフィルター購入するの忘れてたからでありませんw
フロントの右キャリパーに問題があったようで、結局キャリパー交換となりました
ブレーキの引きずりは知ってたので対策しようと思ってたんですが、そういう問題では無かったようです
ある意味、点検に出した甲斐があったのかなw
走行記録
10月26日 岡山国際サーキット OIRC 2P枠
11月18日 岡山国際サーキット OIRC 2P枠 + オイル交換
走行記録もそのうち纏める予定w
購入当時は半年から長くても1年くらいで飽きて手放すかと思ってましたが意外と長持ち?
SSと違って上手く走れなくても他の楽しみがあるのが大きいのかな
実はこっそりと乗り換えも少し考えていんですが以外と気にいってるのかもね<H2
でもあまり書くと変なフラグになりそうなので控えておきますw
ま、もう少し上手く走れるようにちょっと頑張ってみます
というわけで(?)もう少し付き合って貰います
PR
この記事にコメントする