愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
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で、今日少し時間があったので、リヤ側のコンパネ外してラダーレシーバーとスライドレール取り外しの下見
リヤはタイダウンフックと共締めしてあるだけなのですぐ取れます
その前に、キジマのワンタッチレールも外します
よく見ると私のコンパネ3分割なんですね
というわけで、真ん中の板もタイダウンフックと共締めだけなので外します
次にシート確認
セカンドシート、車外に放り出さなくても荷室側に転がせばいけそう
ということでシートの固定を外し、背もたれを畳んで文字通り荷室側に転がします
出てきたスライドレール外して、最後に残ったフロント側のコンパネも取っ払います
後はシート取り付けて完了
最後にラダーレシーバー
リヤバンパー外さないとダメだから面倒だなー
バンパー固定してるクリップってどうやって外すんだっけ?
とりあえず、ラダーレシーバー外して確認
あれ、バンパー外れたw
ラダーレシーバー取り付けのために外していた純正部品戻したらバンパー戻して完了
ありゃ、全部終わった
下見のつもりだったから写真とか全く撮ってない(;´Д`)
ということで、あっという間に終了
車内整理の方が時間掛かった気がするw
バンパー取り外しは手こずるかと思ったんですが、自分のHPの取り付け記事見てすぐ解決した
HPに手順メモって置いて良かった(*´ω`*)
これで心配事が片付いて気楽だけど、お別れも近いね(´・ω・`)
リヤはタイダウンフックと共締めしてあるだけなのですぐ取れます
その前に、キジマのワンタッチレールも外します
よく見ると私のコンパネ3分割なんですね
というわけで、真ん中の板もタイダウンフックと共締めだけなので外します
次にシート確認
セカンドシート、車外に放り出さなくても荷室側に転がせばいけそう
ということでシートの固定を外し、背もたれを畳んで文字通り荷室側に転がします
出てきたスライドレール外して、最後に残ったフロント側のコンパネも取っ払います
後はシート取り付けて完了
最後にラダーレシーバー
リヤバンパー外さないとダメだから面倒だなー
バンパー固定してるクリップってどうやって外すんだっけ?
とりあえず、ラダーレシーバー外して確認
あれ、バンパー外れたw
ラダーレシーバー取り付けのために外していた純正部品戻したらバンパー戻して完了
ありゃ、全部終わった
下見のつもりだったから写真とか全く撮ってない(;´Д`)
ということで、あっという間に終了
車内整理の方が時間掛かった気がするw
バンパー取り外しは手こずるかと思ったんですが、自分のHPの取り付け記事見てすぐ解決した
HPに手順メモって置いて良かった(*´ω`*)
これで心配事が片付いて気楽だけど、お別れも近いね(´・ω・`)
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