愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まずはこの動画見てください
YouTube - MotoGP™ Lean Angle Experience
リーンアングル、つまりバンク角の説明ビデオ(?)です
SSが 55°
これだけでもかなり凄いんですが、SBKが 61°
MOTOGPに至っては 64° も傾くんですね
静止状態見るとほぼフルバンク停車状態でスね(;´Д`)
TVや動画見てるときも凄いなーとは思いますが、こうして改めてみると尋常じゃ無いですね
やっぱプロライダーは凄いとしか言いようが無いね(´・ω・`)
さて、先日の岡国での練習走行
実は動画撮ってますw
YouTube - MotoGP™ Lean Angle Experience
リーンアングル、つまりバンク角の説明ビデオ(?)です
SSが 55°
これだけでもかなり凄いんですが、SBKが 61°
MOTOGPに至っては 64° も傾くんですね
静止状態見るとほぼフルバンク停車状態でスね(;´Д`)
TVや動画見てるときも凄いなーとは思いますが、こうして改めてみると尋常じゃ無いですね
やっぱプロライダーは凄いとしか言いようが無いね(´・ω・`)
さて、先日の岡国での練習走行
実は動画撮ってますw
カメラは ContourROAM ね
装着は以前の690 DUKEと同じ感じでフロントフォークへ
うん、かなり無理がある
というかイヤな予感しかしないねw
YouTube - 131003 ZX 6R@岡山国際サーキット
やっぱりフェンダーが干渉したorz
でも、思いがけず面白い画になったので、角度が変になったあとも少し残しときました
また何かステー考えておきます(´・ω・`)
装着は以前の690 DUKEと同じ感じでフロントフォークへ
うん、かなり無理がある
というかイヤな予感しかしないねw
YouTube - 131003 ZX 6R@岡山国際サーキット
やっぱりフェンダーが干渉したorz
でも、思いがけず面白い画になったので、角度が変になったあとも少し残しときました
また何かステー考えておきます(´・ω・`)
PR