愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日、24日夜に走ってきました
2012年10月24日 慣らし走行@綾部方面
これでオイル交換予定の800kmへ
そして今日、レジアス入庫してからオイル交換行ってきました
2012年10月25日 オイル+フィルター交換
2012年10月24日 慣らし走行@綾部方面
これでオイル交換予定の800kmへ
そして今日、レジアス入庫してからオイル交換行ってきました
2012年10月25日 オイル+フィルター交換
WAKO'S 4CT-S から A.S.H. FS へチェンジしました
バイク屋から自宅までの数キロほどしか走ってないんですが、FSの方が好印象
FSはもうちょっと振動が強くていかにも2気筒って感じ
悪くいうと、雑な回転感
良くいうと、力強い感じ
4CT-Sはスムーズすぎる感じ
とはいえ、FSの方が低速は強くアイドル発進もしやすいかな
と思ったけど、慣らしが進んだからかもしれないでスね(;´Д`)
あとシフトタッチが全く違ったのも面白いかな
4CT-Sがくにゃくにゃ節度感無い感じだったのが、FSは吃驚するほど硬い
ちょっと走ってる内にマシになったけどそれでもかなり硬い
ただ、シフトが入ってるかどうかわからないくらいシフトフィール悪かったので、そういう意味ではFSの方がいいかな
これも慣らしのせいかもしれませんけど、シフトタッチだからたぶんオイルに因るところが大きいと思います
そんな感じで、早く本格的に走ってもっと違いを感じたいですね(^-^)b
ところで
GSX-R750って2013年モデルで最終なの?
もしそうなら色々と事情が変わるんだけど(´・ω・`)
バイク屋から自宅までの数キロほどしか走ってないんですが、FSの方が好印象
FSはもうちょっと振動が強くていかにも2気筒って感じ
悪くいうと、雑な回転感
良くいうと、力強い感じ
4CT-Sはスムーズすぎる感じ
とはいえ、FSの方が低速は強くアイドル発進もしやすいかな
と思ったけど、慣らしが進んだからかもしれないでスね(;´Д`)
あとシフトタッチが全く違ったのも面白いかな
4CT-Sがくにゃくにゃ節度感無い感じだったのが、FSは吃驚するほど硬い
ちょっと走ってる内にマシになったけどそれでもかなり硬い
ただ、シフトが入ってるかどうかわからないくらいシフトフィール悪かったので、そういう意味ではFSの方がいいかな
これも慣らしのせいかもしれませんけど、シフトタッチだからたぶんオイルに因るところが大きいと思います
そんな感じで、早く本格的に走ってもっと違いを感じたいですね(^-^)b
ところで
GSX-R750って2013年モデルで最終なの?
もしそうなら色々と事情が変わるんだけど(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする